メニュー

結婚相談所 Pair Tree

笑顔を日常に!日々の笑顔が増え、幸せに気づける結婚相談所!

婚活ってどんなイメージ??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 Pair Tree「婚活ってどんなイメージ??」-1

目次

  • 婚活ってどんなイメージ??
  • 婚活の第一歩に迷ったら・・・

婚活ってどんなイメージ??

結婚相談所 Pair Tree「婚活ってどんなイメージ??」-2

こんにちは!

川口市の結婚相談所Pair Tree(ペアツリー)です。



みなさんは婚活に対してどんなイメージをお持ちですか?


余もののモテない男女が、

結婚適齢期を過ぎてから結婚を焦って、

仕方なく相手を探すための活動


・・・なんて思っている方は多くありませんか?

私も実はそう思っていた1人なのです。

しかし、そんな考えは昔のお話のようです。



自身の描く幸せな人生を実現するために、

理想の相手であるベストパートナーを見つけ、

最高に幸せな結婚をするための活動


お若いうちから自身の人生について真剣に考え、

仕事でもプライベートでも目標を持っている

ポジティブな方は理想の結婚に向けて婚活をする!

・・・そんな時代なったのです。


これが実際に開業し、出会いの中で日々思うことです。

なので、まずは大きな一歩を踏み出している自分を褒めてあげてくださいね!

そして、今日からは胸を張って『私は婚活している!』と・・・

是非、前向きに活動してみてくださいね♪



婚活の第一歩に迷ったら・・・

結婚相談所 Pair Tree「婚活ってどんなイメージ??」-3

『婚活って何から始めればいいの?』

『婚活してるけど上手くいかない!』etc...

そんなことを考えている間に婚活への腰が重くなっていたり、消極的になっていませんか?

心当たりある方も多いはず・・・そんな時、私たちPair Treeの出番です!


我々はブライダル業界に長く携わり、多くの成婚後のご夫婦やご家族を見てきた経験から

結婚には様々な形があることを知っています。


人それぞれに結婚への価値観や温度感があり、

人それぞれに想いがある・・・

その想いにとことん寄り添い“結婚”というスタートラインに導きます!


“結婚”のその先を知っている元ウェディングプランナーだからこそお伝えできる

ベストパートナーの選び方や結婚への決断のこと。


そんな不安や悩みを一緒に解消できたら嬉しいです。

お気軽にお問い合わせください♪

この相談所を知る

結婚相談所 Pair Tree

2件

埼玉県川口市

埼玉高速鉄道(南北線直通) 戸塚安行駅 徒歩2分

結婚相談所 Pair Treeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案