メニュー

大阪結婚相談所ペリドット

結婚相談所で出会った夫婦が直接【至れり尽くせり】サポート

学歴も年収も高くないので、今からでも努力次第で変えられる事に全力を注ぎました。

Kさん 30代男性 会社員

大阪結婚相談所ペリドットで婚活した30代男性の画像1
始めから結婚相談所以外は考えていなかったKさん。頑張った分だけ結果が返ってきたので、楽しく活動できたそうです。年齢も職業も幅広くたくさんの女性と会えたお陰で、理想の女性と巡り会い入会から5か月でご成婚となりました。

年収も学歴も良い方ではないので、婚活が難航するのはわかっていました。

大阪結婚相談所ペリドットで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

結婚したいという気持ちは昔からありました。

前の彼女と別れた時の理由が原因で、結婚はしたいけど自分には無理だと諦めてしまい夢を追いかける人生を選びました。

それから15年以上が経ち、その夢も何とか実現して、仕事も生活も落ち着いたところで、今度は結婚という「夢」が諦めきれずにもう一度夢を掴むために行動しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

他の婚活サービスは全く考えませんでした。

それは年収も学歴も良い方ではないので、婚活が難航するのはわかっていました。

だから自分が結婚するには、相談しやすく成婚ノウハウも豊富でサポートも手厚い、結婚を真剣に考えている人とより多く出会えるであろう結婚相談所への入会以外には道はないと考えていました。

仲人さんをかなり手こずらせたかもしれませんね(笑)

大阪結婚相談所ペリドットで婚活した30代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

何事も親身に相談に乗ってくださったことが嬉しかったです。

結婚相談所は初めての経験で、最初は進め方もわからず、スーツ選びやプロフィール文の作成、お見合いの所作や会話など、事細かく毎日何度もメッセージのやり取りをして相談させて頂きました。

仲人さんをかなり手こずらせたかもしれませんね(笑)

また交際に入り進展があった際には、その都度面談をして頂いて、今後の活動において次のステップへの心構えや、決め事など、初めてで分からない自分に一つ一つ丁寧に教えて頂きました。

また婚活以外でも、式場相談や成婚後の新居探し、将来のライフプラン設計など、その手のプロの人を紹介・手配して頂いたりと、幅広く手厚くサポートして頂きました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

出会ってから今までの毎日が思い出です。

一緒に映画を観たり、ご飯を食べたり、買い物に行ったり、神社やお寺や観光地に行ったり色々しました。

真剣交際に入った直後に緊急事態宣言が始まって1ヶ月ほど会えなくなったこともありましたが、その間にも連絡を取り続けて、お互いの将来についてしっかり話し合ってより絆が深まったと思います。

自粛が明けてすぐのデートでは動物園に行ってプロポーズをしました。

それからは2人で家探しをしたり、ファイナンシャルプランナーの人との将来設計の相談にもついて来てくれたり、これからのことについて一緒に真剣に考えてくれる姿勢を見ていると、彼女と一緒になれて良かったと心から思います。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

学歴も年収もない僕が婚活を円滑に進めるには、今からでも努力次第で変えられる事に全力を注ぎました。

プロフィール写真、自己PR、身嗜みなど、仲人さんにも何度も相談しながら魅せ方にもとことん拘り、見てくれる人の目線で「お見合いを申し込みやすいプロフィール」を作り上げることを意識しました。

お見合い成立後は、全ての女性のプロフィールにしっかり目を通して、それに沿った話題を毎回5つ考えて行きました。頑張った分だけ目に見えて結果が返ってきたので、苦にはならず楽しかったです。

その結果、年齢も職業も幅広くたくさんの女性とお会いすることができたし、おかげで本当に理想の女性と成婚することができました。


担当者よりメッセージ

代表 村上 利治

大阪結婚相談所ペリドットの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 村上 利治

初回面談では、あなたの「結婚したい」という気持ちが伝わり、何とかしてあげたいと思いました。
定期面談ではいつもメモを取り、私たちの提案も素直に聞き入れてくれる柔軟な思考と、本当に誠実な人柄があなたの魅力ですね。プロポーズが決まった時は、感無量でした。これから素敵な奥様と幸せな人生を歩んでください!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

大阪結婚相談所ペリドット

33件

大阪府 / 大阪市北区

北新地駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

大阪結婚相談所ペリドットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案