メニュー

大阪結婚相談所ペリドット

結婚相談所で出会った夫婦が直接【至れり尽くせり】サポート

平均評価
4.8

5

91%

4

6%

3

3%

2

0%

1

0%

S G
5.0
3週間前
なかなか条件の多い相談者だった自覚がありますが、最初から最後まで前向きにずっと励ましてくださいました。
M H
5.0
2ヵ月前
これから頑張っていこうと思います。 よろしくお願いします。
Shoko Sako
5.0
3ヵ月前
御夫婦お二人が担当としてついてくださるうえ、話の聞き出し方がうまく、自分自身の考えをまとめるサポートもしっかりしてくださる点が相談所決定の決め手になりました。
やいち
4.0
3ヵ月前
少し前にこちらで成婚退会いたしました。当時はお世話になりました。 丁寧な対応で色々と教えていただき、とても助かりました。また、成婚後の指輪等などの手配(?)についてもルートを教えていただけるのでとても安心できます。
中野祐樹
5.0
3ヵ月前
こちらでお世話になって本当によかったと思います。もしどこに入会するかで迷ったら、ペリドットさんを選択肢に入れるべきだと思います。他の相談所と違ってサポートが手厚く、気軽に対応してくれるレスポンスが桁違いです。 こちらでお世話になってよかったと本当に思いました。
はなはな
5.0
4ヵ月前
仲人さんがご夫婦で、面談でかなり丁寧に説明をしてくださいます! 写真撮影の同行や、服装の選び方など、様々なサポートがあり、心強いです。 これから頑張りたいと思います。
def abc
5.0
4ヵ月前
アドバイザーの方が話しやすくて良かったので、こちらで活動することに決めました。これから、頑張っていきたいと思います。
wanwu yuki
5.0
4ヵ月前
男性と女性の両方の視点でアドバイスが聞ける点が良いなと思い入会しました。 ここで成婚退会目指して頑張ります! よろしくお願いいたします🍀 【2023年12月追記】 村上さんご夫婦の暖かいフォローのおかげで、素敵な方と出会い成婚することが出来ました! この度はありがとうございました。
さゆ
3.0
6ヵ月前
これからこちらで活動頑張ります。
中村瞳
5.0
7ヵ月前
話しやすかったです!

この相談所を知る

大阪結婚相談所ペリドット

33件

大阪府 / 大阪市北区

北新地駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

大阪結婚相談所ペリドットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案