メニュー

大阪結婚相談所ペリドット

結婚相談所で出会った夫婦が直接【至れり尽くせり】サポート

話の中で感じる裏表のないところが結婚したいと思った瞬間でした。

Yさん 30代女性 会社員

大阪結婚相談所ペリドットで婚活した30代女性の画像1
アプリでは独身かどうか信憑性が薄く時間の無駄を感じたため、結婚相談所を選択。すぐに自然体でいられる素敵なパートナーに巡り合い、入会から2か月でご成婚となりました。

アプリは独身かどうかの確実性がなく時間の無駄を感じました。

大阪結婚相談所ペリドットで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

身内に不幸があり家族に対する考え方、家庭を持つことに強い意識が向いたこと、年齢的に次に付き合う方を最後にして結婚したいと思い婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

入会前に1か月ほどマッチングアプリを試しましたが、やり取りがうまくいかなかったりお相手が本当に独身かどうかの信憑性が薄かったりと確実性がなく時間の無駄を感じました。

結婚相談所なら独身であることや収入がきちんと証明されているので安心なこと、明確なルールがあり第三者が介入していることも心強く感じ選びました。

2回目のデートまで待てずに、私からお茶に誘ったり電話を掛けたりしました。

大阪結婚相談所ペリドットで婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

プロフィール写真の撮影に同行いただいてアドバイスをいただけたこと、オンラインお見合いのために事前に練習していただいたことが印象的でした。とても勉強になり実際のオンラインお見合いもうまく行うことができました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初デートで彼がコース料理を予約しメッセージプレートまで用意してくれていたこと。2回目のデートまで待てずに私からお茶に誘ったり電話を掛けたりして自然に距離を縮めることができたことが思い出として残っています。

彼の両親へご挨拶に行った時は、ちょっとした日帰り旅行だったことや手を繋ぐことができて嬉しかったことも印象に残っています。

お相手様の第一印象について教えてください

彼は「プロフィール写真よりも可愛いかった」と言ってくれています。私は緊張せずに話すことが出来るとても気さくな方で良いな~という印象でした。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

とにかく自然体で話ができたこと、話の中で感じる裏表のないところが結婚したいと思った瞬間でした。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

たばこを吸わないこと、ペットを飼えなくても平気なこと(私が動物アレルギーなので)、生活リズムが合うこと、この3つは譲れませんでした。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

私はたくさんお見合いをしたわけではありませんので偉そうに言うことはできませんが、とにかく会ってみることをおすすめします。プロフィールでの印象と実際に会って話した印象では違うところがあるかもしれませんし、ご縁を大事にしていただきたいです。あと『積極的になること』『行動あるのみ』です!


担当者よりメッセージ

カウンセラー 村上 真由香

大阪結婚相談所ペリドットの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー 村上 真由香

この度はご成婚おめでとうございます!!あまりにも早いご成婚に少し驚いていますが、ご入会の時から、結婚への気持ちも強く、考えも柔軟で「これはきっと早いわ」と実は予想はしていました。
お互いの良いところや結婚生活についてお話ししてくださる時のお二人。信頼し合っていることが伝わり、出会ってからまだ2か月にはとても感じられませんでした。
お二人らしい会話の多い、落ち着いた家庭を築いていってください。

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

大阪結婚相談所ペリドット

33件

大阪府 / 大阪市北区

北新地駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

大阪結婚相談所ペリドットの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案