婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Laf Mariage

「また会いたいです」と言われる女性がしていること

2021.04.20 Laf Mariage
Laf Mariage「「また会いたいです」と言われる女性がしていること」-1

自分との向き合い方が半端ない!

先日、女性会員さんが
「最後にまた会いたいですって言われました!」と嬉しそうにお見合い後の報告をしてくれました。



もちろん、そんなこと言われたら誰でも嬉しいですよね♪
しかも自分もいいなぁ~って思ったお相手だったら



言うまでもなく交際に繋がりましたよ♪



それに入会する前から活動中の彼女を見て来て
「そりゃ、また会いたいって言ってもらえるくらい頑張ってるからお相手もそう思うだろうなぁ~」
と感じていました。



だって彼女は基本中の基本を徹底的に実践しているのです。



最初にいっておきますが、彼女は美人で性格もいいし、コミュニケーション能力も高い!


そんな武器いっぱい持っている人、モテるに決まってる!って思うかもしれませんが、
お見合いのお申込みも思ったほど来なかったのが現状です。


私も予想外でした。



彼女も少しガッカリした様子でしたが、そんなことで落ち込まず、出来ることから取り組んでいましたよ!




まず彼女が徹底的にしていることは
「外見磨き」です!



やっぱり、いいなって思ってもらうための努力は必要ですよね!
女性の場合、ノーメイクなのときちんとメイクしているのとでは全然違います。



服装も自分が好きな服装ではなく、男性から選ばれる服装を意識するだけで選ばれる可能性は高くなります。



彼女が入会してからしてきたことはというと・・・


プロフィール写真撮影までに
・ダイエット
・美容院に行く
・まつエクを付けに行く
・写真撮影直前まで念入りに自分チェック


お見合い当日は
・柔らかい雰囲気の服装
・男性に気遣ったヒールの高さ
・お見合い直前に口紅を塗りに行く
(マスクについてしまう為、もしくは口紅が取れてしまう為)
☆私もそうですが、30代以降で口紅をしていないと顔全体がハッキリしないのです(^-^;



最後の最後まで気を抜かない姿勢、お見事!



彼女のしている外見磨きをすればいいといことではなく、
「どうしたら自分がお相手にいいなと思ってもらえるか」
を自分なりに考えて実践していることが結果に繋がっているということです。



そして、内面ともちゃんと向き合っている



何でも器用にこなせそうな彼女ですが、心はガラス のハート。
辛いことがあるとガクッと落ちてしまう性格も自分でもよくわかっているので
日々メンタルも鍛えているのです!



そして困ったことがあったら何でも相談してきてくれる
→私のアドバイスを素直に受け取ってくれる
→また前に進む



成婚への方程式通りですね♪


私は会員さんがどんな時も安定した心で婚活が出来ることを心掛けています。




困った時はいつでも頼ってくださいね♡

こちらからどうぞ
↓↓↓


  • お見合い
  • 自分磨き
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Laf Mariage

Laf Mariage

岡山県倉敷市酒津2252-6

倉敷駅から徒歩6分以上

http://www.laf-mariage.com/