メニュー

Laf Mariage

より幸せで楽しい人生になるためのお手伝い

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

奈央子宇野
5.0
2ヵ月前
入会の手続きではありがとうございました。大切なパートナーを見つけるための自分探し、共に歩んでいただけるカウンセラーがいる結婚相談所です。私の過去の経験を対話のなかで大切に真剣に拾って傾聴してくださいました。人生の新しい扉をカウンセラーの方と一緒に開いた気持ちです。これからの日々が楽しみです。
かず
5.0
6ヵ月前
①ショッピング同行 自分で服を購入するとどうしても同じ色や柄の服を買う 傾向があったり 自分にはどんな服があっているのかよく分かりませんでした。 山下さんに女性目線で服を選んでもらって、普段自分では選ばない服が似合っていることがわかりました! 女性目線なのでとても助かりました。 ②個別相談では、 LINE でのやり取りなど、普段自分では気づかない 視点からのアドバイスを頂き ました。 参考に連絡していこうと思います。
三宅
5.0
6ヵ月前
このたび、知人からの紹介で入会させていただきました。 入会時、初めてカウンセラーの山下さんとお会いすることになり緊張していましたが、お会いしてみると笑顔が素敵な可愛らしい方で、年齢も近く親近感がわきました。 笑顔でお話してくださりますし、こちらの話も最後まで真剣に聞いてくださりました。 とても話しやすい方で安心できました。 私は心配性で優柔不断なところがありますが、気になることや不安なことを山下さんに話すと些細なことでも真剣に考え、的確なアドバイスをしてくださるので、背中を押してもらえました。 お見合い時の服装やメイク、ヘアスタイルについても相談にのっていただき、細かくアドバイスをしていただいたおかげでプロフィール写真もとても気に入ったものになりました。 山下さん紹介のカメラマンさんも、とても上手におしゃれに撮ってくださる方で、こちらで撮影をお願いして本当に良かったと思いました。 私は、婚活は自分のことなんだから、なるべく自分の力でやっていこうと思っていましたが、気がついたら活動前から山下さんにたくさん頼っていました。笑 そんな心強い味方のカウンセラーさんです。 私のように自分に自信がない人や、婚活に不安のある人にはぜひ山下さんが居るこの相談所をおすすめしたいです。 長くなりましたが、、 これから前向きな気持ちで、婚活頑張っていこうと思います。
エミ
5.0
7ヵ月前
他の相談所と迷って、まずは登録前の面談に申込みました。こちらのカウンセラーさんは、笑顔で話しやすい人柄で、初対面にも関わらず、私の恋愛遍歴を親身になって聞いてくださいました。お話しをしていくにつれて、「明るく前向きな人」という印象を抱き、この人になら何でも相談でき、私も前向きに活動できると思い、こちらの相談所に決めました。 プロフィール作成時のアドバイスも的確で、私の魅力を最大限に引き出してくださり、素敵なプロフィールができました。 これから成婚退会を目指して頑張ります(^-^)
冨岡菜々子
5.0
9ヵ月前
立ち上げ前から、ずっと見守ってきました! カウンセラーの祐美さんは、ご自身の経験から、結婚についてとても真剣に向き合って考えている人。 だからこそ、会員の方にしっかり寄り添って一緒に伴走してくれます。 そして、結婚がゴールだけでなく、その先にある大切なもの、それを知っている人です。 わたしにとっては長い付き合いの友人なので、手前味噌かもしれませんが、心からおすすめさせてもらいます! (お洋服や髪型の似合わせセンスがとび抜けているので、お買い物同行や服装のご相談だけでも、する価値ありです!!!)
ゆき
5.0
9ヵ月前
カウンセラーの山下さんはとっても親身に相談にのってくれる人です、お相手とのコミュニケーションのとりかたやアプローチの仕方も一緒になって考えてくれます!そして見た目の印象についても好印象がもててお話がスムーズに、進むようにアドバイスを下さったり服も選んで下さったりしてとても心強く頼りになるカウンセラーさんです。
かわさきさとみ
5.0
1年前
ご縁があり今回相談させていただきました。ご自身の経験からすごく親身に相談に乗っていただき、的確なアドバイスをしてくださいました。また悩み等あれば是非相談させていただきたいです。この度はありがとうございました。
Gen Noshin
5.0
1年前
素敵なご縁があればいいなと思い入会しました。 入会後すぐに素敵な方と出会うことができ、成婚退会することができました! 交際中もカウンセラーの方が親身になって相談に乗ってくれたり私たちのことを本当に祝福してくれました。 これからいろいろあると思うけど二人で乗り越えていきたいです♪

この相談所を知る

Laf Mariage

8件

岡山県 / 倉敷市

Laf Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案