メニュー

Laf Mariage

より幸せで楽しい人生になるためのお手伝い

【恋愛・婚活相談会のお知らせ】

  • 婚活のお悩み
Laf Mariage「【恋愛・婚活相談会のお知らせ】」-1

9月11日(日)・9月25日(日)にて開催いたします!

「1年以上婚活をしているのに上手くいかない」

「自分がいいと思える人に出会えない」

「異性との会話のコツをおしえて欲しい」


こういったお悩みやご相談を聞くことが多くなり、もっと気軽に相談できる環境を作りたいと思い、

9月から「恋愛・婚活相談会」を開催することにいたしました!


どんな些細なことでも構いません。

「こんなこと相談してもいいの?」と思うことでも大丈夫です。

お話してあなたのお悩みが解消できれば嬉しいです(^^)


9月の相談会は9月11日(日)・9月25日(日)の2日間です。

お一人様30分~1時間いただくようになります。

私一人で対応させていただきますので1日にお話させていただける人数が限られます。

現在、11日のほうが残り2名様となっています。

25日はまだ空きがございますのでご都合が合えばお早目にお問い合わせいただけたらと思います。

※参加されたからといってこちらから強引な勧誘はいたしませんのでご安心ください。



【日時】

9月11日(日)・9月25日(日)13:00~17:00

※予約制 どちらか良い日程にてお気軽にご参加ください。


【場所】

三井アウトレットパーク 倉敷 1階カフェテリア内


【費用】無料


【対象】独身の男性・女性


【申込方法】

LINE登録後→参加する日程をお知らせください。

LINEID:@381hxsxl または画像QRコードより


【参加特典】

①「最短4ヶ月で結婚を叶えた人の9割以上がしていた3つの攻略法」をPDFにてプレゼント♪

②「グルメ&フード店舗限定お買物券200円をプレゼント♪



この相談所を知る

Laf Mariage

8件

岡山県 / 倉敷市

Laf Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案