メニュー

Laf Mariage

より幸せで楽しい人生になるためのお手伝い

おススメのデートプランの立て方

  • デート
Laf Mariage「おススメのデートプランの立て方」-1

タウン情報誌を買って二人の行きたい所に付箋を貼ろう!

Laf Mariage「おススメのデートプランの立て方」-2

交際中のカップルの皆さんはデートプランはいつもどうやって立てていますか?




男性の方がある程度決めてお相手に行きたいお店を聞いたり、

反対に女性の方が行きたいお店を数か所ピックアップしてプレゼンしたりとこんな感じでしょうか?




最近、私たち夫婦の間でしていることがあって、これが結構私自身、

楽しいな~と思ったことをご紹介させて頂こうと思います!!




それは

「タウン情報誌を買って二人の行きたい所に付箋を貼ろう!」です!




知り合った頃は二人で行くところが初めてでどこへ行っても新鮮ですよね。




ですがデートも5回、6回と回数を重ねていくと

次はどこに行こうと悩まれたことはないですか?




そんな時は毎月発行される「タウン情報おかやま」を

買って二人の行きたい所に付箋を貼ってみてください。




タウン情報誌は毎月発行されるのでnewopenのお店を知ることが出来たり、

おススメのデートプランとして特集されていたりするのでおススメです♪




そして、お互いに付箋を貼った所が一緒だったりするとちょっと盛り上がります(^^)




お互いの好みや興味があることを知るキッカケになりますし、

何よりデートプランを二人で考えることでよりワクワクしますよね!




ぜひ、参考にして頂けたら嬉しいです!

この相談所を知る

Laf Mariage

8件

岡山県 / 倉敷市

Laf Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案