メニュー

マリッジサロン Magical Net(マジカルネット)

結婚への最短距離!地方婚活に特化した結婚相談所

高収入の男性を振り向かせるにはそれなりの覚悟が必要!

  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
マリッジサロン Magical Net(マジカルネット)「高収入の男性を振り向かせるにはそれなりの覚悟が必要!」-1

目次

  • まだまだ根強い経済力
  • 高所得者は面倒な女性を避けたがる
  • 都合のいい女を演じ興味を持たせる
  • まとめ

まだまだ根強い経済力

マリッジサロン Magical Net(マジカルネット)「高収入の男性を振り向かせるにはそれなりの覚悟が必要!」-2

女性が求める結婚相手の条件としていつも上位にあげられるのが「経済力」です。

女性にとって結婚相手の経済力は、その後の人生が大きく左右する可能性もあるので安定した生活を送るためにも経済力のある男性を求めようとする気持ちは納得できます。

結婚相談所を利用される女性も、お相手の条件に「優しい人」「思いやりのある人」など一見人柄重視のようですがそこには、経済力前提が付いているようです。

世相の変化からか「少しでもゆとりの持てる生活ができれば…」と、妥協される方も増えてはきましたが「結婚相手の収入は高いに越したことはない」というところが本音のようです。

高所得者は面倒な女性を避けたがる

マリッジサロン Magical Net(マジカルネット)「高収入の男性を振り向かせるにはそれなりの覚悟が必要!」-3

条件に高収入だけは外せない女性は、優しさを期待しないという覚悟が必要です。

高収入の男性の優先順位が、仕事が1番・交友関係が2番と考えられます。

帰宅も当然遅いため、家庭内のことはすべて妻任せとなるでしょう。

仕事での努力が評価されてきたことで、今の地位や収入を得ていることを理解し、結婚後も継続できる環境を維持できるよう支えていかなければならないのです。

デートの約束などもあってないようなもの!

交友関係が広いので仕方がないことではありますが、連絡もなく平気で遅れたり待ち合わせすら忘れてしまうことがあります。

最悪なのが、そのことで嫉妬や攻めてしまうと男性は煩わしく感じて面倒な女と思い避けられる可能性が高いのです。

「最低な奴!」と、心の中で拳を握りしめ笑顔で平気な振りをしていなければいけません。

つまり、相手にとって都合のいい女性でいることが、選ばれるための必須条件となるのです。

都合のいい女を演じ興味を持たせる

マリッジサロン Magical Net(マジカルネット)「高収入の男性を振り向かせるにはそれなりの覚悟が必要!」-4

都合のいい女性と言っても、プライドを捨てることではありません。

興味を持たせる戦略で、あえて都合のいい女を演じてみるということです。

煩わしさもなく、気疲れもしない大人の女性と思わせることで、相手は素の自分でいれる心地よさを実感することでしょう。

甘え上手の魅力的な女性であれば、高収入の男性の取り巻きとして数多く存在しているはずなので、同じアピールをしていても霞んでしまうだけです。

気を遣う必要のないサバ女は、気になる存在となり都合のいい女性から昇格できるはずです。

気の許せる女性には、弱さもさらけ出してしまうところもあるので、いつしか手の中で自由にさせているお釈迦様のように逆転する時がきっと来るはずです。

それまでは、絶対に諦めない絶対に耐え忍ぶことです。

まとめ

マリッジサロン Magical Net(マジカルネット)「高収入の男性を振り向かせるにはそれなりの覚悟が必要!」-5

高収入の男性に優しさは望めないということではありません。

愛されていることに幸せを感じている女性とは違い、男性は仕事での目標が達成できたり評価されることに幸せを感じているので、仕事優先の生活が当然と思っている男性ほど高収入を得ているところがあります。

プライベートのこととなるとどうしても二の次になってしまい、決して優しさに欠けているということではないのです。

仕事での並々ならぬ努力を続けていることに理解を示し、相手に合わせてあげることのできる都合のいい女に徹することが大切です。

高収入の男性を振り向かせるためには、都合のいい女・手放すのも惜しい女と思わせるような、女性側もそれなりの覚悟と努力が必要です。





「33年のおしどり夫婦歴からひも解く素敵な関係の秘訣!」など、婚活に役立つ情報を余すところなくお伝えしています。
婚活でお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。
マリッジサロンMagicalNetでは無料出張型でご相談をお受けしています。

この相談所を知る

マリッジサロン Magical Net(マジカルネット)

2件

新潟県 / 十日町市

十日町駅 徒歩10分

マリッジサロン Magical Net(マジカルネット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案