メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

好きな人に好かれたいあなたへ

  • 男性向け
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
グランマリー「好きな人に好かれたいあなたへ」-1

ギバーになりましょう!!!

こんばんちは!結婚相談所グランマリー仲人のトラ男くんです!



「好きな人に好かれたい」が「素の自分を愛して欲しい」という悩み。


ある方も多いのではないでしょうか?


今まで恋愛コンサルで上記の悩みをもつ方々に多く出会ってきました。
その多くが、好かれる事はあるが好きな人に好かれないというもの。

結論から言います。


最初から自分の素、居心地を重視したムーブはやめましょう!


そのような人は多くの場合「受け身」で「テイカー(与えられたい)」な事が多いです。

もっと荒い言葉を使うと「こだわりが強いという耳障りのいい言葉で誤魔化している自己中」です。



“”運命の人を待つのではなく、運命の人にさせる””

意識をもちましょう✌️



男女がお互い好きになるまでの過程において1番大切なのが1番最初の壁となる

「関係構築」

です。


相手のことを思いやり、自己中心的ではなく相手に何をしてあげられるのか、を考え与えてあげる。


そして、お互いがお互いを信用して心を開いてからがやっと「素の自分」を出していくフェーズなのです。


世の中、理想論だけじゃ生きていけません!

だからこそより、男女について深い知識を持ち恋愛強者に皆さんなりましょう!!!

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案