メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

自分はいくつやねん!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
グランマリー「自分はいくつやねん!」-1

結婚適齢期

グランマリー「自分はいくつやねん!」-2

こんにちは!

結婚相談所スタッフのマリです。


女性が結婚したい!と考えるのは

いつごろからでしょうか?


もちろん、個人差はあるものですが

ちょっと調べてみると。男女ともに


結婚したいと思う年齢


1位 30歳

2位 35歳

3位 40歳


結婚しないと焦る年齢


1位 35歳

2位 30歳

3位 40歳


というデータもありました。

情報提供元/メディケア生命)


やっぱり、30歳を過ぎてくると色々と考えるお年頃になりますよね。(';')


以前もブログに書いたように

婚活男性子供を持ちたいと望むと

必然的に若い女性がいい!となってくるわけで。。。


自分はいくつやねん<(`^´)>

と言いたくなるようなお年の男性もいたり…

困ったものです。。


しかし、これも現実!

女性が婚活を考えるなら断然若い方が有利になります。


コロナの影響もあり男女が普通に出会い恋愛関係になる事が難しくなって・・・。


女性ハイスペック女子となり、バリバリ仕事をこなしている方も増えている現状。


とんどん晩婚化している。。


是非、1日も早く婚活に取り組んでください。

20代でも早すぎる事はないです!


まだ大丈夫でしょ~とは思わず

出会いのある場所に足を運んでみてください。


しかし、恋愛より結婚を望むならば!!


最短最速「結婚相談所を利用する」

ことだと感じてます。


結婚相談所の事を知らなかった時…

結婚相談所かかわってみての…今!

を考えると。。。


友達が結婚して、次々に子供を授かっていき

焦りにあせりまくっていた自分に伝えたい!!


最短は、即行動即入会(結婚相談所)だぞ(^○^)/


焦っているとなかなか良い縁はつかめない


客観的婚活のプロカウンセラー意見を聞きながら理想の相手を見つけてください!


結婚までの道のりは、そう簡単なものではないですが

第三者恋愛のプロカウンセラーサポート痒いところに手が届く暖かく頼りになる存在ですよ!




#結婚相談所宮崎

#宮崎結婚相談所

#婚活宮崎

#宮崎婚活


この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案