メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

複数人と同時進行

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
グランマリー「複数人と同時進行」-1

選ばれるために

グランマリー「複数人と同時進行」-2

こんにちは。
結婚相談所グランマリーのマリです。

今日は、2月14日♡バレンタイン・デー♡
大切な人過ごすために時間を空け
この日を待っていた方ドキドキしていることでしょう(^O^)

私は、朝からブランタジュールに行ってきたのですが☆
可愛い~(♡♡)ケーキたちがキラキラ輝いていてワクワク
バレンタイン限定ハート型のチョコケーキが、プルンツヤツヤ°˖✧
買わずにはいられなかったーーー!!

バレンタイン婚活は、女性側からアピールしやすかったりするので
交際につなげやすいイベントですね!

でももしバレンタイン婚活に乗っかれなかった「あなた」!
頑張りましょう!
相手がいない時は、「その時!」のために自分磨き費やして
いかがでしょう!

結婚相談所では、お見合いして仮交際になった場合
複数人と同時進行が出来ます
気になる相手とデートを重ねたりしてお相手を決めていきます
という事は、お相手も同じ状況にあるということです!

そう!お気づきですよね!!
お相手が交際している中で「あなた」が選ばれなければなりません!!

「ありのままの自分を好きになってもらいたいから。。」
と考えて自分磨きを怠っているとーーーーー

振られてしまい⤵
落ち込み⤵

負のスパイラル「ドボン(-_-;)」
もちろん人間そんな時もありますが、上がってきてくださ~い!!

本当の素敵な「あなた」を是非アピールしてください!



#結婚相談所宮崎
#宮崎結婚相談所
#婚活宮崎
#宮崎婚活

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案