メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

結婚は現実・恋愛は夢?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
グランマリー「結婚は現実・恋愛は夢?」-1

結婚するなら、結婚相談所でしょ!

グランマリー「結婚は現実・恋愛は夢?」-2

こんにちは。

婚活サロン・グランマリー

スタッフのマリです。



思い起こせば、30代後半。。

40歳の扉が少しずつ迫ってくる

私は結婚したくて仕方がありませんでした


でも、「結婚」というより

子供が欲しかったので

「出産」のこと=年齢が気になって

仕方がなかったが、本音です!


女性の中には、私と同じように

女に生まれたからには、「自分の子供が欲しい!」

望んでいる方もいらっしゃると思います。


今は、結婚してこども2人を授かっ

自分の選択に後悔はないのですが。。。

「え~・・聞いてないよ~(-"-)」

詐欺じゃね~か?!!(失礼しました♡)

なんて思ったりするこ事も多々(笑)


これから結婚される方には

出来るだけ相手の事知ったうえで夫婦になってね!

と伝えたいです!


例えば、子供が欲しい女性に対して

男性はそこまで欲しくないと考えるカップルがいたとき。


恋愛中は、よく見られたいので「そうだね!」

合わせる方もいるはず(一一")


結婚談所「いいな~」と思うところは

結婚したい男女が入会するので

身元の証明があり

学歴・収入証明・資格の証明の提出義務がある!


なので、嘘がない!

もちろん、独身証明書も!

既婚者だったーーーーーー!もなし!!


聞きづらい事

初めから分かっている!は、凄く大切です。


そして、結婚後の生活の事もプロフィールで確認できるので

繊細な事も自分から聞く手間がないのは断然いい!


もちろん、それ以上の気になる事思う事お見合いの時交際期間中にお互いお話しをして関係を深めていく事が出来ます。



結婚は、現実です。

恋愛している時は、キラキラしていて

相手が、見えない?

気にならない?


好きだから大丈夫曖昧にしていると

結婚後に痛い目に(>_<)

こんなはずじゃなかった~~~。。。

なんて思うことも。。(私の事です(ー_ー)!!)


沢山の方に幸せになってもらいたい!

私たちが、全力でサポートいたします!

少しでも気になったかな~

という方は、お気軽に無料カウンセリングにどうぞ!


(080-3990-0941←ここにショートメール送ってね。)

代表の婚活アドバイザーに会っていただければ

本当に、相談者の気持ち寄り添い

結婚に導く熱い女性だと感じると思います!


#結婚相談所宮崎
#宮崎結婚相談所
#宮崎婚活
#婚活宮崎
#ナースが婚活


この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案