メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

好感度爆上がり術!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
グランマリー「好感度爆上がり術!」-1

バレンタイン作戦

グランマリー「好感度爆上がり術!」-2

こんにちは!

婚活サロン、グランマリースタッフのマリです。

もうすぐ2月、どこにでもが目に付くバレンタインの時期が押しせまっています

以前は、女性から好きな男性にチョコを渡して告白!

という感じでしたが。。

義理チョコ友チョコなども普及して自分にチョコを上げたり❤

また、お菓子会社に操られている感じ「嫌い!」という人もまれにいたり。。

そもそも、バレンタイン恋人夫婦愛を確かめ合う日!

海外では男性が女性に花やプレゼントを贈るとか♡

女性でも男性でもプレゼント嫌悪感を感じる人はいないはずですよね(^^)

イベント事は、上手に利用すれば良いのではないでしょうか!!(^^)!

例えば

お見合いの時は、「手土産」として持っていくと好感度UP!間違いなし!!

仮交際の方は、デートの予定をいれプレゼントを持参すれば、数人の交際相手から本命にランクUPも望めるかも!

真剣交際の方は、本気の本命なので!特別感満載のプレゼント相手の心をわしづかみ!!

1年間に使えるイベントはそう多くはないはずです。

せっかくのチャンスを利用して男女の関係を深めて❤虜に(^_-)-☆

もしかしたら、ホワイトデーのお返しにプロポーズ♡

なんてこともあるかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#結婚相談所

#宮崎結婚相談所

#結婚相談所宮崎

#宮崎婚活

#婚活宮崎

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案