メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

モテモテの女友達が絶対にしていた○○とは?!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
グランマリー「モテモテの女友達が絶対にしていた○○とは?!」-1

心をぐっとつかみ取れ!




私の友人にとにかくモテるCちゃんがいます。

もちろん見た目も可愛いのだけど彼女は

若い頃からいつも心がけていることがあって



それは、、、、、



プチギフトお手紙!!!




ことあるごとに、プチギフトとお手紙を渡すのです!


50,000円くらいのギフトがおすすめ!
とかではなく



ギフトといっても500円程度のお菓子などでいいんです。


大切なのは


メッセージカードやお手紙!



お礼のいただきものって、好みのものとは限らないし
苦手なものって場合もありますよね・・・


でもメッセージはどんな時も100%嬉しい!


特に収入の多い方を狙っている女子の皆様!


収入の多い男性こそ、なんでも自分で買えちゃうので物では喜びません。


それより、心のこもったメッセージをプレゼントすることです♡

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案