メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

結婚相談所で結婚できる人の特長

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
グランマリー「結婚相談所で結婚できる人の特長」-1

気軽に○○○をしよう!

こんにちは!グランマリー代表の峯敏絵です!

今日は婚活のコツを発信したいと思います!



結婚相談所でお見合いをして

いいな!とお互いが思ったら、


『仮交際』


という段階に進みます!

この時点ではまだ、複数人とお付き合いができる段階です!


だからお見合いで、ピンとこなくても
『絶対ない!』というわけでなければ


できるだけ気軽に仮交際に進むことをお勧めします。


不思議なことに、第一印象は普通だった・・・
という方が後々真剣交際に進んだりするんです。

いわゆる『ストライクゾーン』が狭いと
金の卵をみつけきらず婚活に苦戦してしまう方がいらっしゃいます。

イケメンで・・・
年が近くて・・・
高学歴で・・・
年収が高くて・・・
背も高い・・・

そんなキラキラ男子(相談所では密かにそう呼んでいます)
いるわけない!・・・と言いたい所ですが
じつは相談所にもいます!!

だがしかし!!そんな男子は10歳以上若い女性を希望しています。

条件とはかけ離れているけれど・・・
いやではない。
そんな方が金の卵だったりしますよ(*^^*)

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案