メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

はじめましてのご挨拶(*^_^*)

  • カウンセラーの日常
グランマリー「はじめましてのご挨拶(*^_^*)」-1

こんな相談所です

はじめまして!宮崎の婚活サロン グランマリー 代表カウンセラーの峯敏絵です☆

グランマリーは、入会するだけで美しくなれる相談所です。  
わたしは宮崎市内で【メディカルアンチエイジングサロン グラン・セノーテ】というエステサロンを経営しております。

エステにいらっしゃるお客様は皆さん美意識が高く、お綺麗です。
それなのに、なぜか独身で結婚を望んでいらっしゃるお客様が沢山いらっしゃいます。そんなお客様の為にご縁をつなげたら・・・という想いで結婚相談所を開設いたしました。

うちのスタッフ、入社するとみんなどんどん綺麗になっていき、彼氏がどんどんグレードアップして素敵なパートナーができるのです。どうやら私は女性を内面、外見ともに美しくアドバイスをすることが得意のようです!

もう一人の仲人、プロの恋愛コンサルタント【トラ男くん】も恋愛に役立つ記事を掲載してまいります。

グランマリーにご入会いただけましたら、自分磨きをしながら婚活を楽しんでいただけると思います。

サロン内に事務所を設けておりますが、入会面談やご相談は、・カフェ・ご自宅・住所非公開のプライベートルーム(宮崎市内)・ズームやライン電話なんでもオッケーです!
どうぞよろしくお願いいたします☆

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案