メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

タイムリミット⌛

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
グランマリー「タイムリミット⌛」-1

はじめの一歩

グランマリー「タイムリミット⌛」-2

街並みのキラキラ輝くイルミネーション
素敵ですね~♪

こんな寒い季節は、誰かと一緒にすごしたい!!
でも、どこで出会えるの!素敵なヒト♡
最近は、自然に出会い・交際することが難しくなってきているようです。
なので、婚活サービスの利用が増えてきています。(マッチングアプリや結婚相談所など)


私は30代も後半になると、結婚したくて・したくて・したくて~
目が必死だった(@_@;)

でも、相手との結婚に対する温度差があり

時間だけが過ぎていき。。。
出産適齢期に焦らされ。。。
必死感がただよい。。。
ブラックホールの渦の中にいるような気分でした。(*_*;


そんな私は言いたい!
一日でも早く素敵な方と巡り合い結婚したい!
そう望むならば、婚活をしてください!!
特に女性は、出産のタイムリミットがあります。
残された時間はわずかかも。。

不妊治療の技術もすばらしく進歩していますが
やっぱり、早いに越したことはないです。
よの出産経験者言うことは正しいです。


男性にしても、子供を考えているならば早い方がいいですよ。

子育ては体力がいります
元気いっぱい疲れ知らず子供の相手ついていける年齢のうちに
理想のお相手見つけてください♡

長くなったので、次回「自分にあった婚活方法」について
お知らせします。

#宮崎結婚相談所
#結婚相談所宮崎市
#婚活宮崎
#宮崎婚活
#お見合い
#出会い

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案