メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

お見合い攻略法

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
グランマリー「お見合い攻略法」-1

お見合い攻略法

こんにちは、婚活サロングランマリースタッフのマリです!


お見合い頑張っていますか?
素敵なお相手が目に留まり、お見合いできることになった場合。
初対面1時間程度の会話次に会うかどうか・これから先に進めるかを考えなくてはいけません。

本当に1時間で、お相手を知って決めることできますか?!
正直、とっても難しい。。。(+_+)と思います。
この貴重で重要な1時間で、お相手に好印象をもってもらい、次のステップに繋げるかは素敵な結婚相手にめくり逢うためにも大切なことです。

お相手からも選ばれないといけませんね!

そこで!好感度を上げる3つのテクニックをお教えします!

1.相手の話に「あいづち」を打つ!
2.お相手の名前を呼ぶ!
3.スマイル!

えっ!簡単すぎ!と思われるかもしれませんが、人とコミュニケーションをとるうえでとても大切ポイントだと思います。

初対面で緊張している雰囲気の中、お相手の話に「あいづち」を打ち・笑顔「○○さん、すごいですね~!」とお名前を呼ばれたら、嬉しくない人はいないと思います。格段に印象がUPするはず!

生理的に合わないような方以外は、次のステップでデートしてお相手をより知ろうと思われると思います。しかし、お見合いに辿り着いても「交際Ok」が出なければ問題ですいつまでも結婚できない状態になりかねません。

是非、3つの魔法を使って成功率を上げ素敵なお相手に巡りあってください!簡単ですが、効果抜群ですよ!(♡♡)

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案