メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

男性諸君!ぶっちゃけます。

  • お見合い
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
グランマリー「男性諸君!ぶっちゃけます。」-1

男性諸君!ぶっちゃけます。

お久しぶりです!婚活サロングランマリー仲人のトラ男くんです✌️

最近は近所のフルーツ屋さんでフルーツジュースを週2で飲むくらいハマっています。多分身体からフルーツの香りがするはずです()

久しぶりで申し訳ないのですが、もう最初から本題にいきます、ぶっちゃけますめちゃくちゃ言いたいことなんですが


みなさん!!!


外見を気にしましょう。特に男性諸君。

女性と違い、多くの男性はめちゃくちゃ着飾る必要もないですし、化粧をする必要も美容に毎月高いお金をかけることも基本ありません。

美意識が高い男性はそれだけで差別化でき恋愛でも婚活においても1歩先に立つことができるのです。


「俺は自分を変える気もないし、努力するつもりも無い、ありのままを受け入れてくれる人がいい」

という方、ここで画面を閉じて来世に期待しましょう。私は嘘をついてまで入会して欲しくないですし、入会した方やこのサイトを見てくださる方には本当に婚活を成功させて欲しいのです!

ちなみに最低限すべきことをあげると

・シワの着いた服を着ない
・服を定期的に買う、捨てる
・汚い靴を履かない
・毎月ちゃとした美容室に行き髪を切る
・髪を整える(髪がないなら清潔感あるように潔く)
・毎日髭を整えるor髭脱毛
・スキンケアを毎日する
・太ってるならダイエット

可能ならして欲しいこと
・食生活の改善
・筋トレ
・眉サロンor眉のアートメイク

等々あげだすと沢山あります。これをしたら世の中の9割の男性が「確実に」いまの外見偏差値から10はupします。

そのくらいあがると何が起こるかわかりますか?

「女性の生理的に無理という足切りラインを越えられます」

これが結構大切で、10人中8人に無理だと思われていた男性が、10人中6人に見た目は最低限超えていると思われているだけでチャンスが3倍になります。

この少しの変化が、あなたの婚活成功率を冗談抜きで何倍にもしていきます
足切りを超えなければどれだけ素晴らしいトーク技術があっても、どんなに性格がよくても意味がない(悲しい)。センター試験?と一緒ですね。

それが実際現実なのです。

そして、本当に1ミリも難しいことはいっていません。世の中のモテる男は「当たり前に」みんなしています。努力とも思っていません。

婚活サロングランマリーでも当然必要ならば外見の指導もさせて頂きますが是非自発的な感情でして欲しいので(継続性を考えて)よろしくお願い致します👍

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案