メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

男性の皆さんへ、プロフィールにこれを書いてはいけない!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
グランマリー「男性の皆さんへ、プロフィールにこれを書いてはいけない!」-1

男性の皆さんへ、プロフィールにこれを書いてはいけない!

カウンセラーの峯です!


今日は男性の方に向けたお話です。

グランマリ―の女性会員様へお見合いのお申し込みをいただいた時、
『うちの会員様へお申し込みありがとう!さて、どんな男性かな?』
とわくわくしながらプロフィールを確認するのですが

あー、これ書いちゃう?消してくれーーー。と思う事があるんです。

それはずばり

『料理が好きな方だと嬉しいです』

わかる!わかりますよー。私が男性だったら同じ事を思いますし、そうであってほしい!

でも女性ってそれを聞いちゃうと、家事や身の回りのお世話を望まれてるのかな・・・
という風に感じてしまう場合があるんです。

(実際そうだし!なんて言わないで!)

最近は結婚してからも働く女性が増えていますし、すでに男性並みにバリバリ働いていて、フルタイムで仕事を続けたい女性も少なくなはいんです。

だから、あなたがモテモテで女性を選び放題なら、むしろ、最初から、好みの女性を絞る為に、そう書いた方がいいかもしれせん。

が!なかなかお見合いを受けてもらえない。。。とか、お見合いをしても、女性から断られる事が
多い。。。
という、そこのあなた!

『料理好きな女性希望』てきな記載はいますぐ消してください(笑)
お見合い中の会話の中でも
『料理は好きですかー?』とは聞かない方がいいよ。

うちの女性会員様が、『料理が好きか聞かれたんです・・・』とぼやいていました。

もちろん、結婚したらしますよ!頑張りますよ!
だけど、【趣味はお料理です】みたいな女性以外は、みんなお料理をつくるのって大変な仕事なんです。

プロフィール内で具体的に料理好きな人とは、書かない方が、お見合いの成立する割合が上がると思いますよ!

そんなアドバイスの質がさらに向上しますよう、また会員様に安心してお任せいただけますように、
【婚活ウンセラー】という、かなり専門性の高い資格ができたので受験することにいたしました。

テキストが沢山あって結構ボリュームがあります。
がんばります!


#結婚相談所宮崎
#宮崎結婚相談所
#婚活宮崎
#宮崎婚活
#婚活
#結婚宮崎
#宮崎結婚
#結婚
#恋愛ノウハウ

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案