メニュー

グランマリー

【完全少人数制】専任コンシェルジュと”1年成婚”を目指します

結婚できる人がしていること

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
グランマリー「結婚できる人がしていること」-1

結婚できる人がしていること

結婚できる人がしていること

こんにちは!
グランマリーカウンセラーの峯敏絵です(^^)

宮崎も涼しくなってまいりました。
人恋しくなるこの季節は婚活を開始する人が増える時期です。

早い人は結婚相談所へのご入会から3か月でご成婚退会しちゃう人もいるんです!

今日はそんな【早く結婚できるひと】がしている事についてまとめてみました。

結婚はご縁あってのもの。
「ご縁=運」

付き合っている人がいたとしても
結婚できず、迷っているうちに数年すぎて、結局振られちゃった。

「あの時結婚しておけばよかった・・」

なんてつぶやいている人。いますよねー。

「あれが縁だったんだ・・・」

と、気付いた時にはもう遅い!

・ご縁を上手に引き寄せる人
・ご縁を逃してしまう人

その違いは何なんでしょう??

【お見合いも】同じ。

この出会いをチャンスかも!
と思えるかどうか。

「もっといいひとに出会えるかも」

そうやってご縁を拒んでしまい
チャンスを逃したら、二度と同じ縁は訪れません。

最初から理想を高くしすぎず、まずは会ってみる!
結婚できる人はそれができる人です。

そもそも100%理想の相手に出会えるなんてことはないです。

結婚まで結びつかなかったとしても
お付き合いの経験により、自分自身が成長できるはず。

まとめ。

絶対ないな。
と思うとき以外は
会ってみましょう!


ではまた。


#宮崎結婚相談所
#宮崎市結婚相談所
#結婚相談所宮崎
#結婚相談所宮崎市
#宮崎婚活

この相談所を知る

グランマリー

3件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅駅 徒歩15分以上

グランマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案