メニュー

Bridal Salon Rays

20~30代の婚活を応援☆本当に幸せな結婚を叶える!

【すぐ真似出来る!】なぜかモテる人の共通点

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
Bridal Salon Rays「【すぐ真似出来る!】なぜかモテる人の共通点」-1

目次

  • 昔からいる「なぜか」モテる人
  • モテる人はコレをやっている!

昔からいる「なぜか」モテる人

みなさん こんにちは!

20代~30代の自分らしい婚活を応援している

Bridal Salon Rays 高橋です^^


決して容姿が抜群にいい!というわけではなくても

「なぜかモテる人」って昔からいません…?


ウェディングプランナー時代から

今まで500組以上のカップルを見てきて

男女共通してモテる人の共通点をみつけました!


今日はそんなお話をしたいと思います♪


モテる人はコレをやっている!

そんな「なぜかモテる人」の共通点


私は、小さなことも大きな幸せのように喜べる人

だと思っています。


どういうことかと言うと・・・


「会えて嬉しい!」って笑顔で喜んだり


「美味しい~~~♪」ってごはんを食べたり

(女性は特に、自分が作ったご飯を

美味しそうに食べてくれる男性がいいですよね。)


「話せて嬉しかった!」って別れ際に言ってくれたり


ほんのちょっとした言葉や態度だけど

相手の気持ちを上げるのが上手!


そんな人と一緒にいると、

自然と自分も笑顔になれるから

「もっと一緒にいたい!また会いたい!」

って気持ちになるんだと思う。


いつものデートにプラスして、

自分の素直な気持ちを笑顔で伝えてみる

これだけでも大きく印象は変わると思うので、

取り入れてみてくださいね^^






この相談所を知る

Bridal Salon Rays

7件

宮城県仙台市青葉区春日町9番15号4階

仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

Bridal Salon Raysの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案