メニュー

Bridal Salon Rays

20~30代の婚活を応援☆本当に幸せな結婚を叶える!

婚活が上手くいく人は〇〇な人!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Bridal Salon Rays「婚活が上手くいく人は〇〇な人!」-1

目次

  • 婚活成功者の共通点
  • 行動するのはあなた自身

婚活成功者の共通点

すっかり日が暮れるのも早くなってきましたね~
あっという間に年末を迎えそうですね…

さて、今日は!
婚活成功者の共通点についてお話します。

みなさん、婚活がうまく人の特徴って
なんだと思いますか~?

顔?年収?学歴?

…と条件面が思い浮かんだ方もいるのでは?
と思いますが、

正解は…素直な人!!です。

いやぁ、素直って最強だと私は思うんです。

行動するのはあなた自身

少し話は変わりますが


有名なライザップってありますよね。


みなさん、ライザップに入ってトレーナーからの

指導を貰うだけで理想の身体が手に入ると思いますか?


答えは、NOですね。


理想の身体が手に入るのは、

あなたの行動があってこそ


です。


どんなに素晴らしい指導を貰っても

その指導を無視して、お家でお菓子ばっかり食べたり

していたら、理想は手に入りませんよね?


結婚相談所も一緒です。

私たちカウンセラーは、あなたの幸せな結婚のために

全力でアドバイスするし、サポートします。


でもそのアドバイスを聞いて、


行動に移すかはあなた次第。


アドバイスを参考にしながら、

素直に行動に移せる人は圧倒的に

婚活の進むスピードが速い。

これが婚活成功者の共通点です!


自分の固定概念や今までの人生で作られた価値観を

変えるのって難しいとは思いますが、

あなたが少しでも新しい価値観に出会えるように

私もサポートをさせていただきます。

お気軽にご相談くださいね。

この相談所を知る

Bridal Salon Rays

7件

宮城県仙台市青葉区春日町9番15号4階

仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

Bridal Salon Raysの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案