メニュー

Bridal Salon Rays

20~30代の婚活を応援☆本当に幸せな結婚を叶える!

誰といる時の自分が好き?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Bridal Salon Rays「誰といる時の自分が好き?」-1

目次

  • もっと自分を好きになれる恋愛をしよう!
  • 私自身の経験
  • そのままのあなたを大切にしてくれる人

もっと自分を好きになれる恋愛をしよう!

パートナーを選ぶ時、「誰が好きか」ということに
ついついフォーカスしてしまいがちですが
それ以上に大切にして欲しいことがあります。

それが、「誰といる時の自分が好きか」ということ。

好きな人と一緒にいるけど、何だか波長が合わなくて
会った後にどっと疲れてしまったり、
〇〇しなきゃ!と二人の関係を維持するのに
労力を使ってしまう人とお付き合いをしていると

どんどん自分のことが嫌いになってしまう…
なんてことに繋がります。


私自身の経験

私自身も経験がありました。
一緒にいる時にスマホばかり見ていて、
他の人の話ばかりされたり。

会った後はどっと疲れて、でも
好きでいてほしかったから
もっと頑張らなきゃ!って無理して頑張って…
正直自分のことが好きになれなかったし
自信も持てなかった。

でもある日、「あれ、なんでこんなに頑張っているんだ?」
「誰のために頑張っているんだ?私は彼といて幸せ?」

とふと舞い降りてきて、お別れしました。

その人と一緒にいる時の自分が好きじゃないと
本当にいつの間にか自分の心が疲弊します。

そのままのあなたを大切にしてくれる人

そんなに頑張らなくても、

そのままのあなたを大切に思ってくれる人が

絶対にいます。


その人と一緒にいる時の自分が好き!って

思える人をあなたも大切にしてあげてください。


そのために、たくさんの方に会って

自分の感覚を判断してみることも大切ですね。



この相談所を知る

Bridal Salon Rays

7件

宮城県仙台市青葉区春日町9番15号4階

仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

Bridal Salon Raysの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案