メニュー

Bridal Salon Rays

20~30代の婚活を応援☆本当に幸せな結婚を叶える!

大変=チャンス!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Bridal Salon Rays「大変=チャンス!」-1

大変は「大」き「変」わる時

毎週のように慣れないお見合いをしたり

交際が上手く進まななったり…

婚活って大変なこともたくさんありますよね。


でも「大変だな」とマイナスに捉えるのではなく

「大変な時とチャンス!」と思ってみてください。


大変な時というのは、

「大」きく「変」わる・「変」われる時なんです!


そう思うだけで気持ちが少し楽になりませんか?


婚活は、その後の人生が大きく変わる

大イベントです。


自分が大きく変わる時なので、大変で当たり前なんです。


きっと婚活を終えた時、大きく成長した自分に

会えると思います。

その日を信じて、一緒に頑張りましょう☆

この相談所を知る

Bridal Salon Rays

7件

宮城県仙台市青葉区春日町9番15号4階

仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

Bridal Salon Raysの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案