メニュー

Bridal Salon Rays

20~30代の婚活を応援☆本当に幸せな結婚を叶える!

たった1つの恋愛の秘訣

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Bridal Salon Rays「たった1つの恋愛の秘訣」-1

目次

  • 女性が幸せでいること
  • 自分の機嫌は自分で取る

女性が幸せでいること

プランナーをしている頃から
たくさんのカップルを見てきましたが
良好な関係を築けているカップルには
ある共通点があるように思います。

それは…
女性が幸せでいること
です。

ついつい
「相手がもっとこうだったら幸せなのに…」
と思ってしまうこともありますよね。

でもそれって、
自分の幸せを他人任せにしている
のと一緒だと思います。


自分の機嫌は自分で取る

そうなってしまうと

「自分はこれだけ相手に対してやっているのに…」

「わかってもらえない…」

とどうしても上から目線になってしまいます。


そうではなくて、まずは

自分で自分を幸せにしましょう!


パートナーとの関係作りが上手い方は、

自分の機嫌を取るのが上手です。


自分が幸せ・楽しいと思うことが分かっていると

常に機嫌が良くいられますよね♪


男性は、好きな女性が幸せそうにしている姿を

見ることで幸せを感じてくれます。

(結婚式も、新婦のために挙げようと思った

という方が多いのもこの理由ですね。)


結論!!

女性が常にご機嫌・笑顔で幸せでいてくれることが

幸せな恋愛を叶える秘訣なのです☆

この相談所を知る

Bridal Salon Rays

7件

宮城県仙台市青葉区春日町9番15号4階

仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

Bridal Salon Raysの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案