メニュー

La felice(ラ フェリーチェ)京都

華なり、彩りのある人生を叶える

「もうすぐ春ですよ」さあ婚活をはじめしょう!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
La felice(ラ フェリーチェ)京都「「もうすぐ春ですよ」さあ婚活をはじめしょう!」-1

ドラマ”婚活探偵”を見て

2022年の節分を過ぎると「春」ですね。
コロナ禍も3年目を迎え、一人一人の心の中には
行動の抑制が少なからず働いていると思います。

人と出会う行動に関しては、感染のリスクも含め慎重になっていると思います。

当然ですが、デート、恋愛といった気持ちも今は少し我慢かなぁ?そういう心理がはたらいていませんか?

ましてや、「結婚」はもっとハードルが高くなっているかも知れませんね。
結婚するには出会いが必要です。
身近に素敵な出会いがあれば良いですが、これはたくさんの方と接することが出来る環境が必要ですね。

コロナで婚活パーティーはちょっと怖いとかアプリでの出会いの手軽だけど嘘や営業目的での出会いになる可能性も多くみられます。

ドラマ「婚活探偵」で向井理が演じる”黒崎”も一人の
出会いのきっかけを結婚相談所に求めました。

春というシーズンは新しい事を始める最適な時期です。
結婚という人生最大の出来事、自分成長の大切なステージです。

素敵な出会いは自分自身の行動から始まると思います。

【結婚相談所が選ばれる理由】
・年収証明書、独身証明書、住民票等を入会の条件として提出いただいております。
・アドバイザーからご本人の良い点、不足している点を明確に指導してもらえる。
・さらに、当相談所では男性、女性のアドバイザーから男性目線、女性目線でアドバスを受けられる。
・単に出会い~結婚だけでなく、「人」としてこれからの人生の大きな成長となる結婚の意味を十分理解出来るようなアドバイスをしてもらえる。
・自分の世界観では気が付かなかった事に親身に寄り添ってアドバイスをもらえる。
・アプリの出会いは自分だけの判断、しかし結婚相談所は複数のアドバイザーに相談することが出来る。
相談できる人がいる事は安心感そのものだと思います。
・繰り返しになりますが、「結婚」は恋愛の延長線上にあるとは限りません。
客観的な判断でお客様の成長をお手伝いさせていただきます。

★La felice(ラ フェリーチェ)京都は 大手にない
一人一人を尊重しながら お客様の魅力を引き出す事を得意としております。


お気軽にご連絡をお待ちしております。

代表
南條 幸弘(ナンジョウ ユキヒロ)

この相談所を知る

La felice(ラ フェリーチェ)京都

0件

京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-178

京阪宇治線 桃山南口 徒歩4分

La felice(ラ フェリーチェ)京都の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案