メニュー

La felice(ラ フェリーチェ)京都

華なり、彩りのある人生を叶える

♥人のあったかさを感じて欲しい♥

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
La felice(ラ フェリーチェ)京都「♥人のあったかさを感じて欲しい♥」-1

💛結婚相談所の良さって?

今年も後2週間と数日となりましたね。
振り替えってもコロナに始まり、コロナに苦しめられた1年だったと思います。
色々な制限にストレス、ストレス、諦め、開き直りの我慢の期間が長かったと思います。
皆様は どんな一年だったでしょうか?

さて、私の所属するIBJ(日本結婚相談者連盟)も先日、今年の定例会としては最後となりました。
その中で、2020年婚活のサービス利用率が25.5%と高い数値で右上がりだったり、ネット婚活サービスが19.1%と急速に伸びているのが印象深かったです。
しかしながら、手軽さゆえのトラブルも多々発生し、ネット婚活の便利さの裏側には不安も常に付きまとうのが現状かと思います。

結婚相談所という一見、敷居の高そうなイメージの結婚へのお世話をするサービスは ”人と人をつなぐのは人だと思う”という実に人間味あふれる温もり感を強く感じるサービスです。
そのことがAIにはない最高の強みです


結婚という同じ列車に二人で乗りこむことから始まる長い旅は コミュニケーションが極めて大切で、お互いが尊重と受容によって成り立つ積み重ねです。

先週、滋賀県で娘さんのことが心配で問合せを頂きましたお母さまに結婚相談所のメリットやシステムの事をご説明に伺いました。
それと同時に私自身の事もお会いすることで知って頂きたいという思いでホテルのラウンジでじっくりお話させていただきました。

十分な時間をかけてお話させて頂きましたの安心していただき、私自身も肩の力をぬくことができました。

そうなんです、
結婚相談所の良さは アナログで人と人がつなぐ温かい気持ちになれる事がホントに魅力です。
われわれは会員様の笑顔を見たいためにこのお仕事をしております。

色々な思いや迷いも お話しましょう!
あなたの笑顔は 素敵ですよ!

 

この相談所を知る

La felice(ラ フェリーチェ)京都

0件

京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-178

京阪宇治線 桃山南口 徒歩4分

La felice(ラ フェリーチェ)京都の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案