メニュー

La felice(ラ フェリーチェ)京都

華なり、彩りのある人生を叶える

婚活を楽しむために!(結婚相談所の強み)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
La felice(ラ フェリーチェ)京都「婚活を楽しむために!(結婚相談所の強み)」-1

男性婚活は自信をもって会話を楽しんで欲しい!

気温と共に恋愛~結婚という目標をもって色々なサイトやアプリ、結婚相談所と 出会いの機会はたくさんあると思います。

その中で、結婚相談所の強みは 「成婚」という目標に向けてお互いの情報(年収証明書、独身証明書、卒業証明書、住民票等)を男性、女性の双方が提出していただいて
安心して活動して頂くのが大きな強みとなります。

※女性の場合は、年収証明書は不要です。

そんな環境のもとで、
理想の女性を男性は探せるわけです。
・お見合いをしてもう一度お会いしたいとなれば、プレ交際(仮交際)となるのですが、プレ交際中は複数交際が
出来ることも、大きなポイントだと思います。

・男性は「一途に一人の女性を見つめたい」と思う方が案外多く、今まで交際になれていない男性は「一途曲線」がが右上がりになります。

・そうなってしまうと、嬉しさのあまり勘違いを起こしてしまう事あります。

つまり、自分は今のプレ交際の女性に気に入られている。真剣交際まで行こうか思ってしまいます。

まわりが見えなくなっている状態です。

・こういう場合は、結婚相談所では担当のカウンセラーと早めに”報・連・相”を行いましょう。

・カウンセラーから冷静に客観的な回答が返ってくると思います。

・プレ交際~真剣交際へ向かいたいけど、何か自信がない、不安。この時期は男性も女性も多かれ少なかれある心理状態と思います。

・男性の自信を取り戻す方法で一番簡単な方法は、ファッション、ヘアースタイルに磨きを入れることです。 それだけで、ぐっと女性からの受けが良くなることと、今まで優位に思えなかった事が自信となり、会話に余裕が生まれます。

・”余裕”は、会話、表情、態度に良い効果を生むことが出来ると思います。

・余裕が持てると、今まで一途に一人の女性しか見えなかった気持ちに 冷静になれ自分自信が客観的な判断が出来るようになります。

・柔軟な対応も当然出来るようになり、どんどん積極的な活動につながると思います。

婚活は、自分自信を見つめる事が大切です。
そして、カウンセラーと会話する事で時には、今の考え方や行動を見直さないといけない事もあると思います。

そんな時にカウンセラーの冷静なアドバイスが結婚相談所では、他ではない大きな強みです。

価格に見合うサービスは、”人は人と人がつなぐ”の事ができることです。

時代と共にコミュニケーションの大切が求められています。

お客様(会員様)とカウンセラーが信頼関係でつながれば、きって新しい未来予想図が描けると思います。

男性、女性で婚活に迷いがあるのであれば、ひと声おかけください。

よろしくお願いいたします。

************************

お問合せ:info@la-felice-kyoto.com

              050-5437-6054

              結婚相談所

ラ フェリーチェ京都

担当:南條(ナンジョウ)

************************

この相談所を知る

La felice(ラ フェリーチェ)京都

0件

京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-178

京阪宇治線 桃山南口 徒歩4分

La felice(ラ フェリーチェ)京都の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案