メニュー

La felice(ラ フェリーチェ)京都

華なり、彩りのある人生を叶える

【アラフォー婚活・・自分のポジショニング??】

La felice(ラ フェリーチェ)京都「【アラフォー婚活・・自分のポジショニング??】」-1

【婚活戦略で目標達成へ・・】

婚活という活動をする中で、綺麗やかわいいで写真スタジオでいい画像があれば、

お見合いは簡単に成立すと思います。

男性の目から見て、単純に 綺麗やかわいいは 絶対的に有利です。

これは、もう最大の武器なんです。

でも、お見合いの会話やコミュニュケーション能力はまた少し違います。

普段から男性と話してないと、単に言葉のキャチボールすら難しいと思います。

緊張もあって、表情も硬く、笑顔も作れないと、男性の目からは 冷たいとかつまらないと うつります。

 

自分の売り込むポイントは、何なんでしょうか?

料理が得意、普段からいろいろなお料理をして、友達と食事会とか女子会のメインディッシュは

いつも私が料理担当ですとか、

自分の得意分野があれば、すごく強い武器です。

それが、

女子力や妻力を磨いていないと、結構 苦戦します。

綺麗やかわいいは 最初は男性もウキウキですが、これって何回か会っていると

慣れてきてしまいます。

人という文字は 二人が支えあって、夫婦の関係性が築きあげられます。

男性も、やはり人間味がある女性に魅力を感じます。

ただ、悲観しないでください。

今は特に自慢できるものがあまりなくても、これからの努力や気持ちがあれば、

そんな女性には 可愛らしささえ感じられます。

積極的な行動は、常に評価されますから。

逆に、

気持ちはあっても、何も行動が伴わなければ、魅力的とは言えないですね。

選ばれる女性には、

表面的な美しさと、中身のある人間味が合わさって、本当に選ばれると

思います。

自分のポジショニングは、

自分の婚活戦略で大きな意味のある事です。

自分を客観的に見つめ、自分のあるべきポジショニングを確立してください。

年齢、ルックス、特技、趣味、仕事、性格、将来のビジョン、夢、家系、

学歴など、

沢山の要素があり、強味と弱点が見えてきます。

強味を最大に、弱点を最小に、考えていきましょう!

そして、

それ以上に自分自身の前向きな行動が大切です。

女性は 受け身で良かった時代は過去の事です。

明るく前向きに、笑顔を絶やさず、”選ばれる女性”に向けて、

悔いのないよう 頑張っていきましょう!

必ず、その努力は報いられます。

この相談所を知る

La felice(ラ フェリーチェ)京都

0件

京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-178

京阪宇治線 桃山南口 徒歩4分

La felice(ラ フェリーチェ)京都の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案