メニュー

La felice(ラ フェリーチェ)京都

華なり、彩りのある人生を叶える

【笑顔が最高の贈り物・・あなたの贈り物は?・・】

La felice(ラ フェリーチェ)京都「【笑顔が最高の贈り物・・あなたの贈り物は?・・】」-1

【幸せの架け橋・・】

こんにちは!

6月になり、梅雨がせまってきましたね。

でも、久しぶりにTVを見ていると、南海キャンディーズの山里亮太さんと

蒼井優さんの結婚の記者会見、秘話と ほほえましい限りです。

キモイモテない42歳の山ちゃんという印象が 一転。

素晴らしいめぐり逢いを アシストしたのは、共通の友人の”シズちゃん”でした。

そこから、幾度かの交際で、

お互いが意識しだし、

交際~結婚へと昇りつめたんですね。

山ちゃんは 今まで一人で映画をよく見に行ってたそうですが、

これからは、”二人”で行けるってホントに嬉しそうでした。

優さんの手料理が 凄く美味しくて、食事の楽しみが

信じられないくらい楽しいそうです。また、 食事で健康管理も優さんの愛情を

強く感じる。

不思議ですね、

少し前までは、他人同士が、”縁”で結ばれ

幸せをつかむんですから。

今まで、そんな縁がなかった人の 出会いのきっかけさえあれば、

山ちゃん、蒼井優さんのように、

幸せを掴めると思います。

恋愛だけでは、やはり寂しい時が訪れます。

結婚という形で、お互いを支え合う強い絆は、誰にも負けません。

現実から逃げないで、

自分の可能性をもう一度、再発見してみましょう!

行動することから情熱がうまれます。

いつでも、なんでもご相談に乗ります。

***********************************

info@la-felice-kyoto.com

La felice 京都

  南條 まで。

************************************

この相談所を知る

La felice(ラ フェリーチェ)京都

0件

京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-178

京阪宇治線 桃山南口 徒歩4分

La felice(ラ フェリーチェ)京都の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案