メニュー

La felice(ラ フェリーチェ)京都

華なり、彩りのある人生を叶える

【アラフォー婚活・・間もなく真剣交際??】

La felice(ラ フェリーチェ)京都「【アラフォー婚活・・間もなく真剣交際??】」-1

【まだわからない・・・】

こんにちは!

あの楽しかったゴールデンウイーク、出来ればもう一度!!((笑)

まもなく、梅雨入りなんでしょうか?

京都の梅雨は、蒸し暑い!

嫌ですね~。

さて、先日、会員さんと面談してきました。

京都の新みやこホテルのロビーラウンジで待合せ。

㋂後半から、ゆっくりしてお付き合いが次回で5回目のデート。

そろそろ、これからどうしたい?

前に進む、気持ちの準備は?

答えは、

まだわからない!

何がわからない?

今、迷っている事を教えて。

自信がない、”妻力”として自慢できるものがない。

子どもの事も 出来るかどうか?心配。

婚活を始めて、きつい言い方になるけど、

妻力、女子力UPに何かしてきた?

自分の意識を変える努力した?

漠然と付き合って、男性任せで自分は何も変えていないのに、

自分では答えが導けない。

全部、男性任せにするつもり?

結婚って、やっぱり男性を女性が支えてあげないと、

その為に、日々の食事や身の回りの支援は不可欠。

ちょっと、勘違いしてない?

でも、

そんな心の中を彼にぶち明けて、そのうえで、

これからこういうイメージビのジョン持っているってを

話してみたら? どう?

今更、いい格好しても手遅れだし、

現実を受け止めてもらえる事も大切。

ただ、絶対 前に向く為に 自分の努力は不可欠。

毎週、好きなスポーツしているのを一旦 中止してでも、その勢力を

自分磨きに費やして欲しい。

こんな会話で、一様、彼女は理解してくれたかなぁ。

今までも、

こんな感じで、自分ではなにも解決しなく、自分の課題を棚上げして、

男性とのコミュニケーションも上手く取れず、

自然消滅という形で 恋愛を終わらせていたんでしょう。

現状なら、

お見合いしても ずっと同じ状態。

今後の彼女の変化が 楽しみです。

自分のあるべき理想像を 早く見つけて、それに向けて

自発的に動いて欲しいと思います。

頑張って欲しいですね。

この相談所を知る

La felice(ラ フェリーチェ)京都

0件

京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-178

京阪宇治線 桃山南口 徒歩4分

La felice(ラ フェリーチェ)京都の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案