メニュー

La felice(ラ フェリーチェ)京都

華なり、彩りのある人生を叶える

【アラフォー婚活・・交際まもなく三カ月・・さて⁇】

La felice(ラ フェリーチェ)京都「【アラフォー婚活・・交際まもなく三カ月・・さて⁇】」-1

【真剣交際・・?】

こんにちは!

5月は、一年でも 木々が新緑で凄く綺麗ですね、。

これから夏に向けて、葉を茂らせて 太陽を取り入れる準備しているんですね。

さて、交際もなんだかんだで まもなく三カ月のアラフォー婚活は このまま真

剣交際へ迎えるのでしょうか?

まだまだ、本人の心の準備ができていないようで、

戸惑いを隠せないと行った感じでした。

入会時は 3年くらいを目途で結婚出来たらって言ってましたから。

そんなゆっくりしてたら、「いくつになるのか?」わかってる?そんな質問に、

感覚的にはまだ、30歳くらいなんでしょうか?

期限を決めて、いつまでにどうしたら成婚に繋がるのか、逆算で考えていきましょう!

そう、促したのが2月末の頃でした。

婚活という意味で、入会を機に、成婚へ向けた環境を整えてあげるのは、仲人の仕事。

5人とのお見合いをするための準備をして、 3人と交際、一人は断り、自分で申し込んだお相手には、

2回目で断られ、最後まで残った一人と じれったいくらいゆっくりの交際で、

もうすぐ3ケ月に近づいた所で、

○○さん、どう考えているの?

今の気持ち、不安に思っている事?

どうなったら良いのか?

質問を投げかけて、 答えは 予想どおりでした。

まず、”答え”がなかった。 どうしたら良いのか? 全く考えていない。

やっぱり。予想どおりでした。

じゃ、出来るだけ早く、彼と会って 話し合いを持って下さいと依頼。

但し、〇か✖だけでなく、△もあるよ。

課題や不安点をお互い、出し合って、一旦 持ち帰り 担当の仲人と持ち帰っ

て、

「報連相」してね、そう言って、背中を押しました。

さぁ、どうなるでしょう?

私の予想は、お互い、ゆっくり同士で案外、上手く行くように思います。

来週くらいには、結果が出ていると思います。

また、つづきは 来週です。

では、またです。

この相談所を知る

La felice(ラ フェリーチェ)京都

0件

京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-178

京阪宇治線 桃山南口 徒歩4分

La felice(ラ フェリーチェ)京都の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案