メニュー

La felice(ラ フェリーチェ)京都

華なり、彩りのある人生を叶える

【アラフォー婚活・・目指せ”令和元年成婚”】

La felice(ラ フェリーチェ)京都「【アラフォー婚活・・目指せ”令和元年成婚”】」-1

<自分株式会社の最高責任者>

こんばんは!

ついに、平成が終わり、”令和”元年のはじまりですね。

気分を変えられる、仕切り直し、何かに期待したい。

思いは人それぞれでしょうけど、みんな明るい未来を期待していると思います。

さあ、一歩一歩前に進みましょう!

婚活において、婚活する本人はビジネスの商品です。

営業マンは自分の会社の商品を最高と思い、「魅力的と言えると思います。」

婚活では、あなた自身をなかなか魅力的とか素敵って言ってもらえないかも知れ

ません。

自分株式会社のCEOであるあなたは、商品であり、営業マンでもあり、契約

やアフターフォローと自分で行わなければならない、すべての責任を自分で負う

事になるんです。

その覚悟は、幸せな結婚の土台になる事です。

これは、自分軸の基本です。

自分株式会社のトップは いかなる時も自分です。

自分で決断して責任を取る覚悟で道を切り開く事をきめる。

自分の事や未来は他人に決められるもじゃない。

他人の言葉で自分を作るのではなく、壮大な勘違いでもいいから、

「未来の自分」を決め、それに向かって突き進む。

大切なのは自分がこれからどう生きたいか、どうありたいか?

決めるなは「自分」です。

これが出来ないと、自分の魅力に目を向けず、身勝手な思い込みで、

欠乏感や劣等感、焦りから間違った行動にでたりする。

自分のことを愛して満たされていると、何より人に優しく親切になれ

る。自分がうまくいっていないから、満たされないから、他人の幸せ

を喜べない。

過去に捉われ、努力もせずに、停滞することは、退化する事。

他人がどう思おうとも自分自身のイメージを大切に作ること。

自分がどんな自分でいたいか、書き出してみてその通りに生きて欲し

い。

明るい未来のために!

この相談所を知る

La felice(ラ フェリーチェ)京都

0件

京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-178

京阪宇治線 桃山南口 徒歩4分

La felice(ラ フェリーチェ)京都の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案