メニュー

La felice(ラ フェリーチェ)京都

華なり、彩りのある人生を叶える

【アラフォー婚活・・色々な・・悩み・】

La felice(ラ フェリーチェ)京都「【アラフォー婚活・・色々な・・悩み・】」-1

こんばんは!

最近、夏日が続いて初夏なんですね。

今週末から、いよいよ始まるゴールデンウイークスーパー。

楽しみですね!

お天気だけが、気になりますが。

さて、

このゴールデンウイークも婚活女子には いい休暇になるのか、

活動中の普通のお見合いの日々になるのか。

今、自分の好みや考えがまとまっていないから、

誰が自分にふさわしいのか? 今一つ、漠然としている為、

何回デートしても 何となく楽しくない。

でも、婚活しているから、誘われたらデートはするけど、やっぱり盛り上がらない。

そうですね、

今のままでは、時間の無駄になります。

まず自己棚卸をして 自分自身の気持ちを整理してみましょう。

人生の浮き沈み(良かった事・・どう良かったのか?、悪かった事・・何がどう良かったのか

悪かったのか?)

好きな事、嫌いな事、それは なぜ?

これからどんな目標を持てるのか?または今 どんな目標があるのか?

その為にどうしているのか?またはどうしようと思っているのか?

などなど、約20項目程度の質問に対して、今思う事、これからしたい事など

洗い出してみると、以外にも自分の気持ちの動きが見えてくる。

そして、第三者に報告する事で、また違う角度の意見や質問があり、自分自身の

心の偏りが

見えてきたり、反省材料になる。

そして、仲人に腹を割って話せるようになると思う。

自分の隠し事や潜在的なコンプレックスも、

ぶち負けることで、新しい自分が見えてきて、

その時、自分の求めている物や好みが見えてくると思う。

そして、将来の目標や理想の結婚観なんかも見えてくると思う。

一緒に、頑張りましょう!

未来は明るい!

この相談所を知る

La felice(ラ フェリーチェ)京都

0件

京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-178

京阪宇治線 桃山南口 徒歩4分

La felice(ラ フェリーチェ)京都の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案