メニュー

La felice(ラ フェリーチェ)京都

華なり、彩りのある人生を叶える

【期待と不安のお見合い】

La felice(ラ フェリーチェ)京都「【期待と不安のお見合い】」-1

【初お見合いはみんな緊張するもの】

男性目線で婚活を応援!

京都 伏見のLa felice京都の南條です。

こんにちは!

三月~本格的な婚活シーズンですよ

皆さん、お見合いの経験はありますか?

始めての方に会うって、やっぱり仕事でも緊張しますよね。

ましてや、お見合いとなると 変に意識してしまい。

なぜ、緊張するか?

それは、自分がどんな風に思われるか、不安。自分に自信がない。

異性と付き合った事がないので、何を話したらいいのか?

確かによくわかります

みんな同じ思いですから、心配しないで大丈夫です。

ありのままの自分をお相手に出せばいいんですよ。

変に、自分を飾らなくていいんです。

そう思えば、どうです、少し肩の力が抜けたでしょう。

勿論、容姿やファッションは良いのがいいですが、

それは、もし今 いけてないなら時間をかけて自分磨きをすればいいんです。

お見合いの直前に変に慣れない事をすると違和感に繋がり、緊張の原因になってしまいます。

あなたは、笑顔が一番です。

お相手の目を優しく見つめ、ゆっくりお話ください。

そうすれば、お相手もリラックスしてあなたと見て微笑み返ししてくれます。

自分の生い立ち、学生時代、仕事、趣味、休日、将来など、自分の事を話しながら、

お相手の事の聞きながら、言葉のキャッチボールをしてください。

1時間~2時間なら、アッと言う間の楽しい時間になると思います。

お見合いを楽しんで欲しいと思います。

そして、自分とフィーリングや考え方など違和感がなければ、またお会いください。

デート1回目、2回目とお互いの気持ちが高まればと思います。

さぁ、いい出会いを期待してます。

あなたの笑顔が お相手に最高のプレゼントになりますように!

この相談所を知る

La felice(ラ フェリーチェ)京都

0件

京都府京都市伏見区桃山与五郎町1-178

京阪宇治線 桃山南口 徒歩4分

La felice(ラ フェリーチェ)京都の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案