メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

「家庭を大切にできる責任が持てる父親になれ」

芦屋ウエディング「「家庭を大切にできる責任が持てる父親になれ」」-1

男性よ!大志を抱け!

雨が降り、例年よりも涼しい日が続いています。
お元気ですか?

芦屋ウエディングのクッチマン悠基子です。

婚活を通じて、いろいろな人に出会います。
時代が変わり、男性、女性の恋愛観が変わってきた、、と思うのか?と言うと
全然 私の時代と変わっていないことに気がつきます。
なぜなら、会員さまたちへ私のアドバイスが通じるのですから。

男性は、男性性を昔から変わらず持っておられ、
女性は、女性性を私の時代と変わらずに持っておられます。

男性は、心優しい女性を求めておられ、
女性は、自分を大切にしてくれる愛してくれる男性を求めておられる。

とても、とてもシンプルです。何も変わっていない。

でも、それが出来ない。
何が変わったかと言えば、男性はとても傷つきやすい人がびっくりするぐらい多い。
女性は、男女平等を意識・無意識の中に持っておられて、
それなのに、女性であることを前面に主張する矛盾を持っておられる。

男性よ、失敗を恐れないで。失敗は成長、成功へのプロセスのはず。
断られても、一喜一憂することはないですよ。
前進するしかない。

しかし、いつまでも、上手く行かなければ「振り返り」をお勧めします。
心を閉ざして、振り返りをしなければ同じ失敗ばかりになります。


理想論では決してなくて、

恋愛ではなく、結婚相手を探しているのですから、

「男性よ大志を抱け」と声を大にして言います。
家庭を大切にできる責任を持てる父親の雰囲気を漂わせてください。
私は女性に「包容力」を求めます。
小さなことにいちいち拘らない大らかな心。
男性にはよい家庭を築ける器を求めます。
お金がある、ないではなく、気持ちから初めて欲しい、

そうであってほしいと思います。

婚活応援致します♪

この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案