メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

「嬉しいメール」♪

芦屋ウエディング「「嬉しいメール」♪」-1

1年前の今日💕


雨が降ります。
もう止んで欲しいですね。。

芦屋ウエディングの クッチマン悠基子 です。

週末は芦屋竹園と大阪でお見合いがありました。
芦屋竹園で会員さまを待っていたら、
中日ドラゴン選手がゾロゾロホテルから出てこられました。
芦屋竹園ホテルは、巨人、中日の定宿です。
今日は、中日戦だな~、巨人戦だな~、と分かります。
中日の故星野監督はよく芦屋をウロウロしておられました。
巨人の原監督をはじめ選手もよく見かけます。

さて、昨日、成婚をされた元会員さまから、
突然メールが届きました。

1年前の今日、今のご主人とはじめて「お見合いをした日」だったと
書いてありました。
その時のことを昨日のように思い出しました。
出会った瞬間に「この人を逃したらいけない」と私の直感が感じた事も
その事を元会員さまに伝えたことも鮮明に覚えています。

お子様も誕生し、ご主人とは親友のように会話を楽しんでいる、とのこと。
お仕事をバリバリ頑張っておられるご主人は、
どんなことでも引っ張ってくださって、
子育てや家庭の中のこともお手伝いしてくださったり、
幸せ一杯ですと書いてありました。
お子さんのお写真も添付されていました。

婚活のことも、結婚のことも、男女のことも、夫婦のことも
分からない事だらけだった私が今こんなに幸せなのは、
クッチマンさんの適切なアドバイスのお陰だと書いてありました。

こんなメールを頂けるとき、この仕事をしていてよかったと思います。

プロの仲人、プロの心理士のクッチマンさんのもとで
たくさんの成婚カップルがでますようにとも。
ありがたいお言葉です。


元会員さまのお知り合いがとてもお幸せそうだとお聞きして、入会されて、現在 婚活を頑張っておられます。


このブログを読んで下さっている皆さま、
婚活、結婚、夫婦、男女、迷いがあれば是非お越しくださいませ。
お待ちしています♪

次は「家庭を大切にできる責任が持てる父になれ」を書きます(^^)
お楽しみに♪

www.ashiyawedding-net.com
www.ashiyawedding-middle.com


この相談所を知る

芦屋ウエディング

4件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案