メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

「大地なる母になれ!」

芦屋ウエディング「「大地なる母になれ!」」-1

無償の愛、偉大なる人、それは母♪

「大地なる母になれ!」

豪雨の被害に遭われている方々に
心よりお見舞い申し上げます。

芦屋ウエディングの クッチマン悠基子 です。

私の時代は育つプロセスで「年頃になれば結婚をする」ことは
ごくごく普通でしたから、自然にそれを受け入れていました。

しかし、近年は、結婚するのも、しないのも自由な時代です。
結婚しても幸せかどうか、分からないし、
好きなように自由に生きていきたい、と考えるのも1つの選択。

でもね、「残念」ながら、或いは 「お陰様」で、人は年を取るのですよね^^
「残念ながら」の意味は、いつまでも若くいたい!の気持ちに反して。
「お陰様で」の意味は、想像してください、
後 1,000年生きるとしたら、疲れませんか?^^
まだ、1,000年も生きるの? と。
辛いこと、悲しいこと、そして 嬉しいことを経験するには、
100年ぐらいだから、ちょうどいいかもですね^^

人生には限りがあります。
だから、バトンを、しかも よいバトンを次へ渡さないといけない、
その使命が人にはあると思うのです。

限りある人生で、結婚をして、誰かを幸せにし、幸せをもらい、人生を閉じる。
それは幸せだな~と。

代表のクッチマン悠基子は、そんなことを考えています。

少しでも共感されましたら、是非 会いにお越しくださいませ(@^^@)
楽しみにお待ちしています。

「男と女、似ても似つかぬ生き物」
女性は「包容力」を持つことを是非お勧めします。
無償の愛を注げる「母」のように!
その為には、男性がどうあるべきかを次回書きたいとおもいます。

次は「家庭を大切にできる責任が持てる父になれ」を書きます(^^)

www.ashiyawedding-net.com
www.ashiyawedding-middle.com

この相談所を知る

芦屋ウエディング

4件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案