メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

輝いている中高年♪

芦屋ウエディング「輝いている中高年♪」-1

6月から動き出します。

「6月」♪

週末は大阪と芦屋で数件仕事がありました。
6月に入って会員様たちの気持ちも動き出しています。

芦屋ウエディングの クッチマン悠基子です。

4月5月は自粛して、ご迷惑お掛けしましたが、
6月から新規面談をお受けしています。

今、秋から冬が来るまで婚活も頑張る時期だと思います。

マスクや手洗いなど、予防を忘れないで、

沢山お見合いをして、沢山デートしてほしい。
zoomも悪くはないですが、
やはり、肌感覚、そこに流れる空気、
お相手から伝わってくる思いやり、心遣いなどは
やはり対面でなければ分からないものがあります。

なので、今、是非 お相手探し頑張ってほしいと思います。

芦屋ウエディングでは、
中高年の婚活も応援をしています。
近々 サイトを立ち上げる準備をしています。
(6月半ばにはアップさせて頂きます。)

その理由は、最近 お会いする50代の女性が
キラキラと輝いてとても素敵なのです。

日常で、50代の素敵な女性がたくさんおられます。
50代、60代の素敵な男性を募集したいと思います。

男性に依存する女性ではなく、
食事当番のみをしてくれる女性を求めている男性ではなく、
女性が稼いでも、男性がたまにはお料理を作っても

残りの人生を、わくわくと楽しく生きていくパートナー、
なんでも相談できて、支えあえて、生きる活力になれるような
お相手を探している人を集めたいな~と考えています。

一緒に幸せを探しませんか♪

クッチマン悠基子に会いにいらしてくださいませ。


この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案