メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

「野村監督の野球論と婚活論は同じ🎵」

  • 婚活のコツ
芦屋ウエディング「「野村監督の野球論と婚活論は同じ🎵」」-1

考え方が行動を表している♪

「野村監督の野球論と婚活論は同じ🎵


石坂社長の「メゾットスクール」に参加しました。

学びが一杯です。

いつも思うのですが、

参加してアイディアを沢山頂いています。


芦屋ウエディングの クッチマン悠基子 です。


週末はお見合いが神戸・大阪で6件、

新規面談が1件、カウンセリングが1件、

超バタバタの週末です。

よいご縁に繋がりますようにと願っています。


野村元阪神監督のチームのミーティングで

野球の技術やどうやって勝負に勝つかではなく、

「人生とは」「生き方とは」などなどの野球には

関係ない精神論、心の持ちかたなどのお話を選手にされたことは

有名です。


私は全く同感します。

婚活も同じです。


お見合いはこうするのよ。

デートはこうするのよ。

などなどをもちろん一応お話はします。


でもね、結婚相手を見つける人の

人生観、結婚観、家族観は やはり 妥当なのです。

精神論って本当に大切なことだと日々考えています。


その「考え方」が人生を動かしていると言っても過言ではないと

確信をもって言えます。


人生の終わりに

どれだけ 自分を幸せにしたかではなく、

どれだけ、人を幸せにしたかは

必ず自分への問いになると思います。


婚活にオーバーな話のようですが、

本当のことですよ(@^^@)


クッチマン悠基子に会いにいらしてくださいね☆


この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案