メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

愛に溢れる基地♪

芦屋ウエディング「愛に溢れる基地♪」-1

幸せは思考が作り出している☆

芦屋ウエディング「愛に溢れる基地♪」-2

クリスマスも終わり、いよいよ 新年への

カウントダウンがスタートしています。


芦屋ウエディングの クッチマン悠基子 です。


先日、9月に結婚をされたある人から、

愛に溢れる言葉の嬉しいメールを頂きました。


仕事で結婚が決まれば、それで終わり。。とも言える関係ですが、

例え、仕事でも、お金だけで計算できない思いが沢山あります。


その人は、優秀な大学を出られて、とても聡明な人でした。そのメールには

「クッチマンさんのアドバイスがなければ、今の場所へ辿り着けていない。あの時「この人を諦めたらあなたは絶対に後悔する」とアドバイスを頂いたこと、洞察力や観察力や予知力があるクッチマンさんに出会えたことが一番幸運だった」と書いてありました。


出会いは沢山ある。

しかし、どの出会いを選ぶかはその人の「業」のような気がする。

どうして、そんな人を選ぶのかな~

どうして、困難な人生に進むような人を選ぶのかな~

どうして、いつも幸せになれないタイプを選ぶのかな~ などなど。



愛に溢れる基地をもつことは素敵なこと。


その基地は、家族でも、思考の中でも、行動の中でも、精神の中でも、心の中でも、人間関係の中でもいい。



失敗は成功の道。

失敗を沢山するのもいい、何もしないよりはいい。

そして、最後は、愛に溢れる基地へ辿れいつけるのはいいですね。



その人は、私には関係なく、もともと愛に溢れた心を持っておられる。

だから、幸運に 出会う運を自らお持ちだったと思う。



新しい生命が授かったことも教えてくださった。

今、とても幸せで、その幸せはこれからも継続できるように努力していく、と書いてあった。


あまりにも嬉しくて、胸が詰まるほど感激する気持ちでした。


結婚相手を探したい人、

クッチマン悠基子に会いにお越しくださいませ。


この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案