メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

よい父になれ! よい母になれ!

芦屋ウエディング「よい父になれ! よい母になれ!」-1

12月中はキャンペーン中! お忘れなく🎶

芦屋ウエディング「よい父になれ! よい母になれ!」-2

「よい父になれ!よい母になれ!」


アフガニスタンで銃撃されて亡くなった中村医師。

悲痛な思いと共に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

人間とは。。何なんだ!と怒りも感じながら・・


芦屋ウエディングの クッチマン悠基子 です。


結婚相談所を運営しながら、

私という個性の人間が役に立つことは何だろう?と常に自問しています。

(営業能力はないし、ビジネス能力もあまり優れているとは言えません)

1つ自信があることは「思考の整理」と「目に見えないものを見る力」

かも知れません。ならば、それを個性として応援しようと考えています。


結婚ってとても個人的なこと!?と考えがちですが、

そうではないですよね。

結婚って唯一法的に認められている男女関係ですよね。

その延長上で、子供が誕生して、父、母になる。

社会へ繋がっている。

それを社会への恩返しとポジティブに考えると素敵だな~


女性よ!包容力のある母になれ!

男性よ!暖かい父になれ!


そして、社会が平和になる、なんってことを考えているクッチマンです。


少し、個性的な結婚相談所からも知れませんが

そんなことに意識を置きながら、婚活を応援しています。


真剣に結婚をしたいと思う人はご相談にお越しください☆

この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案