メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

「メゾットスクール」🎶

芦屋ウエディング「「メゾットスクール」🎶」-1

1人でも多くの成婚カップルが誕生するのが目標です。

芦屋ウエディング「「メゾットスクール」🎶」-2

「メゾットスクール」


IBJの石坂社長のメゾットスクールに参加してきました。

何回受講しても、新しい気づきがあります。


講座の中の、成婚へ繋ぐための「課題」

「成婚に繋ぐ思考、行動のシステムを作る。」

はまさにそう思います。


日常で、誰でも、習慣になっている「思考」や「行動」があります。

気がつかない内にその習慣に沿って私は行動しているのに気がつきます。


幸せを掴める人は、

日々の日常生活の中で、掴める「思考」「行動」の習慣があります。

お見合いも同じです。


お見合い→交際→成婚へ繋がるためには

よい方向への「システム化」と「習慣」をお見合いに取り入れる

努力をしたいと思います。

1人でも多くの幸せな「成婚」が決まりますように!


今週末は7件のお見合いがあります。

1件はこちらから、歯科医師が名古屋へお見合いに出かけます。

もう1件は、名古屋から医師がお越しくださいました。

もう1件は東京からお越しいただき、医師同士のお見合いです。

他は、大阪と神戸を行き来し、よいご縁に繋がっていきますようにと

仲人の役割を精一杯果たして来たいと思っています。


医師、歯科医師のご入会も大歓迎です。

お気軽のお問い合わせお待ちしています。


芦屋ウエディングの クッチマン悠基子


この相談所を知る

芦屋ウエディング

4件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案