メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

師匠を持て!

芦屋ウエディング「師匠を持て!」-1

成婚請負人として応援します♪

芦屋ウエディング「師匠を持て!」-2

若い頃、父に「人生において、その分野、分野で師匠を持ちなさい」

師匠と言っても、難しく考えなくても、

尊敬できる人を見つけたら、その人を研究しなさい。

「仕事で成功しておられたら、その理由を研究しなさい

それは偶然ではなく、必ず理由があるから」と。


今でも、その教えはどこか私の心の中にあります。


婚活をしている会員さま、

そして、これから、婚活をしたい人に伝えたい。


結婚相談所へ入会すれば、結婚相手が見つかる訳ではありません。

結婚相談所へお金を支払えば、素晴らしい結婚相手に出会う訳ではありません。

お見合いを申し込めば、お見合いが成立する訳ではありません。

交際をすれば、結婚へ至る訳ではありません。


まず、

相談所と信頼関係を築くことが一番大切なことです。

信頼関係が築けなければ、その相談所を選ぶべきではありません。

選んだ限り、信じて、一緒に頑張るべきです。

1人で悩まないで、どんなことでも相談することです。


結婚相談所に入会前から、いろいろな要素をすでに身につけている人、

身につけておられない人、人さまざまですが、

芦屋ウエディングでは、会員さまとさらに密に連絡を取りながら、

成婚へ繋がるように、応援したいと考えております。


成婚へ繋がった過去の会員さまとのケースを振り返りますと、

1。明日、デートですが、どんなことに気をつけたらいいですか?

2。昨日のデートは、楽しかったです。こんな会話をしました。このままでいいですか?

3。昨日のデートは、とても疲れました。何を変えたらいいですか? 等など

自分では気がついていること、いないことがたくさんあります。


デートの前、デートの後、いろいろ相談される人は、成婚へ繋がります。


そんな細かなことまで、報告の義務があるのですか?

もちろん、そんな義務などありません。

が、結婚相手を見つけたいならば、心を開いた方が近道です。

「私はどうしたらいいですか?」と心を開かれた会員さまは

ほとんで成婚をされています。


こちらから、「こうしなさい。」「ああした方がいいですよ」とアドバイスしたのでは

本当の意味で、心の中心に届かないのです。(心理学的にも)


相談所の仲人は成婚請負人です。

経験豊富で、いろいろな事例や経験値があります。


常に助けたいと考えています。


応援を求めてくださいね☆

アシストをしていきますから(^^)


この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案