メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

運命の人はいるはず

芦屋ウエディング「運命の人はいるはず」-1

婚活を成功させるお手伝いをしています。

今日も暑いですね。

週末いかがお過ごしですか☆


芦屋ウエディングの クッチマン悠基子 です。

結婚相談所の「婚活」はある意味人生の振り返りだと思います。

それは意味のある貴重な掛け替えのない振り返りだと思います。

それを1人ではなく、プロの仲人が支えてくれる。

それが仲人の仕事だと私個人は受け止めています。


18年結婚相談業を運営してきて、

「ご縁」ってあるんだな~。

「運命」ってあるんだな~。

「巡り会い」って不思議だな~。

と実感しています。


でも、そのご縁を掴めない人。

運命と宿命は違うことを理解していない人。

巡り会いを大切にしない人。

理想を追いかけて、頭では分かっていても「理想」を諦められない人。

いつも、皆様の不安や悩みを真摯にお聞きして、

一緒に考えていきたいと思っています。


芦屋ウエディングの面談で最初にお伝えすることは:


1. まず お会いしてみたいと思う人3名とお会いしてみてください。

そして、可能な限り、1度ではなく、2度お会いしてみてから

判断をしてください。


2. 一期一会で、1つ1つのお見合いを大切に。1人1人に感謝の

気持ちで丁寧にお会いしてください。


3. お見合いをして、タイプではないお相手でも、失礼な態度をとって

はいけません。


4. お見合いをしたお相手全員から「是非 また お会いしたい」と思って

下さるように笑顔で接してください。そうすると、運命だと思える人に

お会いできた時にその効力を発することができますから。タイプではないと、

失礼な態度をとっていると、本当にいいな~と思った人にお会いした時に

あなたの日頃の態度のクセが不思議にお相手に伝わってしまいます。そして、その方の心を掴むことができません。


「婚活」は人生のほんの一コマの出来事です。

平坦な事ばかりではなくても、前向きに、楽しんでほしいと思います。

運命の巡り会いはあるはずだと信じて応援しています。

この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案