メニュー

芦屋ウエディング

「愛されていますか!」認定心理士のいる結婚相談所

新規の面談

芦屋ウエディング「新規の面談」-1


今日は中秋の名月、十五夜ですね。

お花と団子を買ってきて父と母の写真の前に飾りました。


芦屋ウエディングの クッチマン悠基子です。


昨日は、新規面談が2件ありました。


お待ちしていたら、1件目はびっくるするぐらい美しい女性が来られました。

2件目は歯科医師の方でした。この方の笑顔もとても素敵です。


お2人共、入会してくださることになり、

その場で写真館への予約と契約日の日時を予約して頂きました。


芦屋ウエディングのサイトにも書いてありますが、

「お茶会にいくようにワクワクしてお越しください」です。

ワクワクさせてあげる自信があります(^^)


冷やかしはお断りしますが、本気の方は何かを持って帰って頂きたいと考えています♪


新しい面談者とお会いすることで留意していることは:

お名前と連絡先はメールで頂きますが、

ネットで決してその方を事前に調べません。

電話もしません。先入観のない無情報ですべての人とお会いしています。


お会いした瞬間に私が感じる直感を大切にしています。

その直感を今後の婚活のアドバイスにフルに応用しています。

その直感はほとんど間違えることがありません。

そして、心をオープンにして頂けるように私も自己開示して率直にお話します。


笑いあり、涙ありの約90分の面談です。もちろん仕事ですが、

それ以上にこの方の人生の大イベント「結婚」に関わるわけですから、

純粋に幸せであってほしいと心から考えます。


会話の中の言葉、思考、リアクションなどを参考に、

今までの経験値、そして、心理学理論も応用しています。


結婚相手を探したい人は、わくわくとお越しくださいませ!


この相談所を知る

芦屋ウエディング

3件

兵庫県 / 芦屋市

JR芦屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

芦屋ウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案