神戸結婚相談所 Honey Hunt

神戸で1年以内に結婚したい人へ

傷つくのが怖いと感じている人ほど実は婚活がうまくいく

神戸結婚相談所 Honey Hunt「傷つくのが怖いと感じている人ほど実は婚活がうまくいく」-1

「婚活を始めてみたけど、一歩がでない」

お見合いで断られたり、変な人がいないかな?傷つくかも。

そんなふうに悩んでいませんか?

新しい世界に飛び込もうとするとき、不安や期待、そして「傷つきたくない」という恐怖が混ざり合うのは、ごく自然なことです。

悩んでいるのは、あなただけではありません。

実は、最初から「怖い」と感じている人ほど、婚活では強いのです。

なぜなら、それだけ自分の人生やこれからの出会いに対して「真剣に向き合っている証拠だから」

何も考えていない人は、怖がりもしません。

ただ一つだけ心に留めておいてほしいことがあります。

それは、「考えているだけでは、現実は1ミリも始まらない」ということです。

人生は一度きり。

傷つくのを恐れて、安全な「今の場所」に留まり続けるのもひとつの選択です。

でも、もしあなたの本音が」「誰かと温かい家庭を築きたい」「現状を変えたい」と思っているなら小さな行動を起こすしかありません。

婚活とは、普通に生きていたら絶対に出会えない人と出会うための冒険です。

心がちくっと痛む日も不安な日もあるでしょう。

でも、一度きりの人生、一回二回傷ついたって上等です( ´∀` )

でも、傷つくことを恐れて年齢を重ねた時に「あの時動いていればよかった」という気持ち。

先ずは、相談所に相談してみてもいいのでは?

勇気を出して動いた一年先のあなたは、今の「悩んでいた場所」にはもういません。

さあー深呼吸一緒に始めてみませんか💗


honey hunt🐻



この相談所を知る

神戸結婚相談所 Honey Hunt

(0)

兵庫県 / 神戸市東灘区

日本全国対応

オンライン面談対応

神戸結婚相談所 Honey Huntの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧