メニュー

結和マリッジ

質の高い婚活を

結婚生活を長く続けるために

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結和マリッジ「結婚生活を長く続けるために」-1

結婚前に相手を観察する

結和マリッジ「結婚生活を長く続けるために」-2

① 価値観が同じ(これ、かなり重要です。ボタンのかけ違いは気持ちも冷めます)

②沈黙があっでも自然体でいられる

③相手の欠点も受け入れられる

④会話の中に笑いがある(一緒にいて楽しいと思える人)

⑤相手を尊敬できる(自分なりに尊敬出来たら良い。)

⑥人によって態度を変えない(カフェの店員さんに、急に偉そーにする人、いますよね?これも要チェックです)

⑦相手の親、兄弟との相性

(結婚後に、揉めます)

⑧約束を守る誠実な人(守れない時は、納得のいく理由がほしいですね)

⑨「ごめんなさい」と「ありがとう」が言える人

(絶対に自分の非を認めない人や、全く感謝のない人はNGです)

⑩金銭問題(借金、ギャンブル)


この相談所を知る

結和マリッジ

3件

兵庫県 / 明石市

中八木駅 徒歩3分

結和マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案